ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは病院近くのがんこで昼定食のひな天丼定食(850円+税)を。これを食べて下痢症状がでました。

2022-11-21 23:51:40 | 食べ歩き

本日のランチは、病院近くのがんこへ。

表のサンプルにあるひな天丼定食(850円+税)をオーターすることに。

ただ、午後の診察時と人工透析前にトイレに行きたくなり、排便。

自宅マンションに帰ってからもトイレへ。

下痢症状が出ています。

この天丼の定食しか原因が考えられません。

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は忙しい日でした。入院... | トップ | 昨日病院に行ったときINBODY... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (るい)
2022-11-22 00:12:13
油が合わなかったのでしょうか?
せめて衣を剥がして召し上がればよかったのでしょうか?
身体が弱っている時、脂っこい物は受け付けませんよね・・・
腎臓病食の宅配サービス、ありますよ!!
ついに出たか準神様も下痢音菩薩 (マダムとエヴァン下痢音菩薩)
2022-11-22 02:16:03
★ 逆断層ナンバー2202=2022年ナンバー NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
【ジャカルタ時事】インドネシア西ジャワ州のチアンジュール県付近で21日午後1時20分(日本時間同3時20分)インドネシアでM5.6、62人死亡 うち40人が子供、700人負傷
https://news.yahoo.co.jp/articles/2388b5b2b2c554293101af394ba36dd8ef75da29
世界的にもM7級が連発した442年ぶりの皆既月食直後でも被害地震の報道はなかったが、M5.6 で死者62人とは笑えます。
毎日見てきた朝ドラもいよいよ航空学校編となったので、昨日は日本一知名度の高い地元の航空学校に見学に行ったら、ナンバー22-02(2022年の逆)がポツリと駐車していました。
このナンバーは松原湖(猪名湖)と同じ甲府市猪狩町の限界集落で初めて発見してから、何台か目撃したナンバーでもあります。
証拠写真
koukan@241566.jpg" rel="nofollow" target=_blank>https://www3.rocketbbs.com/13/files/koukan@241566.jpg
おじいちゃん、 (Unknown)
2022-11-22 02:57:01
あまりおいしいものばかり食べない方がいいと思うよ。糖尿病が悪化するよ。
Unknown (マダムとエヴァン下痢音菩薩)
2022-11-22 03:08:52
★ 一生に一日、騙されても悪くない日 NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
【要注意!】11月23日、巨大地震説!今すぐ備える必要があります!
https://www.youtube.com/watch?v=6fMK1CFVuiE
★旧暦は関係ないと思いがちですが、運命の11月23日に起きた地震こそ、日本史上最悪の死者20万人説もあります。
1703年12月31日(元禄16年11月23日)
元禄地震(元禄関東地震) - M8.1 - 8.2(Mw8.1 - 8.5[101])、関東南部に津波。死者6,700人、潰家、流家約28,000軒(『楽只堂年録』)(死者20万人とも『鸚鵡籠中記』)。
散々書いてきた5000円札の顔の樋口一葉展も11月23日最終日に合わせています。
2022年9月17日(土)〜11月23日(水・祝)、樋口一葉生誕150年「我が筆とるはまことなり―もっと知りたい」
https://artexhibition.jp/topics/news/20220914-AEJ976704/
Unknown (アズべ将門)
2022-11-22 06:48:56
天ぷらと油揚げは、糖尿病の人には要注意食べ物で、食べ過ぎると心臓病や脳卒中のリスクが高まり、蕎麦は意外に血糖値が食時50分後に急上昇します。
血糖値が上がると、酸素飽和濃度も低下したり、腎不全が悪化します。。。
天ぷらや揚げ物などの油物食品は、食べ物の中では特に消化されにくい食品なので、血糖値が上がって内蔵機能が低下し、消化機能が低下して下痢になったと思われます。
これは、糖尿病や末期腎不全に良くない食事を繰り返す山本氏に対する、本物の神仏やガイア、宇宙創造主からの警告で在ります。。。
Unknown (マダムとエヴァン下痢音菩薩)
2022-11-22 09:01:14
★ 余部鉄橋、天橋立、猿橋、元禄箸(橋) NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
福島6人死傷暴走事故97歳運転手は「著名な独居歌人」、近隣住民が見ていた「ヤバい車庫入れ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ceb165fbdbe38738990f93fda43978a4d3eb3577
★有名歌人だった彼の親族はタクシー送迎の手続きもしていて、善は急がなかった事が原因で手遅れだった。
最近はスーパーで割り箸をくれなくなったので、仕方がなく割り箸をかったら、一番安いのがアスペン元禄箸だった。
元禄関東大震災の日付に気が付きましたが、バンクーバ五輪の浅田真央VSキムヨナ対決で、銀に終わった日本人がショックした翌日に起きた大地震と明日のW杯の勝敗につながるか?
2022年と2の数字が並ぶ平成22年2月22日(2010年)の5日後に起きたチリと日本の大地震。
2010年2月26日、日本中が注目、浅田真央とキムヨナ涙の銀メダル、口を突いた「悔しい」の真意
2010年2月27日3時34分、チリ中部地震M8.8(世界史上6番目の地震)
2010年2月27日5時31分頃沖縄本島近海M6.9震度5弱
証拠写真
https://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=koukan
Unknown (Unknown)
2022-11-22 09:50:51
本日のウンチは病院近くのうんこで昼定食のひなウン丼定食(850円+税)を。これを食べて下痢症状がでました。
はよ死になはれ (東住吉探検隊東住吉探検隊)
2022-11-22 12:00:54
そもそも糖尿の初期に糖尿病食やらカロリー制限なんかいっさい考えへんかったやろ。
悪化して人工透析せなアカンようになってからも何も透析の勉強しとらんやろ。水分だけでも一日700ml以下、塩分やカリウムなどは不可。果物もNGなんやで。
ホンマか嘘か知らんけど神大卒なら判るはず。緩慢な自殺図ってるとしか思えんわ。そんなもんで福祉を食い物にするな。皆の税金やねんぞ。
周りの人間ももっと勉強して、暴飲暴食止めたれ。
Unknown (Unknown)
2022-11-22 14:15:31
うんこくうまんの言う通りにうんこ食ってたら
Unknown (マダムとエヴァン下痢音菩薩)
2022-11-22 17:30:42
★ 11月11日以来のM7級 NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
2022年11月22日11:03頃 南太平洋ソロモン諸島 M7.3
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a0831958c0a64ff3a1237712017754b9e27bb99
朝から過去に記憶のない中国語のイタズラ自動音声の電話や留守録が続いていて、ほぼ同時に大地震が起きていた。
■中国本土から来た着信履歴や留守録です。
https://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=koukan

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。