ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺へ引越・引き渡しが無事終えたことを田辺のお不動様にご報告。お寺には、転居の届け出を。おみくじは33番吉。

2017-01-19 21:13:17 | 法楽寺おまいり

本日は、田辺のおうちの引き渡しが終わり、掃除機やいす、ゴミ、掃除用品を自転車で、駒川の新居へ運びました。

1度に運びきれないので、2回に分けて運びました。
1回目、駒川の新居に掃除機を運んだあと、戻ってくるときに、法楽寺・田辺のお不動さんに立ち寄りました。

田辺のお不動さんに、引っ越しが無事済み、明け渡しの立ち合いも無事終わったことを報告。ありがとうございました。とお伝えしました。
そして、納経所でおみくじ(100円)をひくと33番吉でした。
そして、会員となっている不動講の転居の手続きをしました。

そして、楠大明神様にごあいさつ。大師堂の弘法大師様にごあいさつ。

そして、水掛けお不動様にごあいさつ。

そして、田辺のおうちの前に。
置いている残りの荷物を自転車の前かごに入れ、駒川の新居へ。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日田辺のおうちの引き払い... | トップ | 当ブログへ来た他のgooブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。