ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

神様はひょうたん良先生の顔を立てて10年前から言っていた東京オリンピック開催後の大きめの首都直下型地震を発生させた。岸田政権は短命。原発再稼働を言うと首都直下ウルトラ地震が。

2021-10-16 00:38:49 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と電話でしゃべっていました。

先日の首都圏直下の震度5強地震。

ひょうたん良先生は、10年前からオリンピック開催後に発生と言っていました。

神様は、ひょうたん良先生の言ったとおりになるように先日震度5強の地震を発生させたということでした。

神様は、ひょうたん良先生の言うとおりに、地震発生させることが多々あるようです。

当ブログ記事を昔から読んでいる人は、ご承知のことかと思いますが、何年か前、美月先生が9月13日に東京で首都直下地震の前震があるといい、それが話題となりました。

当ブログ2015年9月12日記事 さすがひょうたん良先生・美月先生。関東大震災の前震(リハーサル)地震発生。的中。震源東京湾・震度5。


ひょうたん良先生も、起こると、ただし、早くなるかもしれないと。

2ちゃんねるでは、大外れ、ワロたれという流れになっていました。

が、9月12日に東京湾を震源とする震度5弱地震が発生。

2ちゃんねるでは、ひょうたん良先生をバカにする予定の人たちが、ひょうたん良先生についていこうに変わっていました。

以前、淡路島に震度6の地震が。地震発生時、三宮に住んでいました。三宮は震度2でしたが、ひょうたん良先生から地震の揺れが収まった時に、大丈夫かと電話が。

聞くと、ひょうたん良先生のところに、避難所の間仕切りを作っている会社の社長が来て、需要が減って、会社が倒産しそうと相談したとのことでした。
それで、その社長を助けるために、発生させたということでした。当然、淡路島に震度6の地震が発生したことで、全国の自治体から間仕切りの注文が届き、傾いていた会社は、立ち直ったということでした。

また、十勝沖地震発生の直前、北区医師会の理事に、北海道で大地震が発生する。北海道で大地震が発生したらひょうたん良は、ほんまもんの霊能者と思ってくれといいました。
そして、その理事が懇意にしている京大防災研の所長と飲み歩いて、帰りのタクシーの中で、防災研の所長に、ひょうたん良という霊能者が北海道に大地震が発生すると言っていると、
まさに、その話をしている最中に防災研の所長の携帯に電話が。今、北海道でM8の大地震が発生したと。
北海道の大地震発生は、ノーマークということで、京大の防災研の所員の間では、ひょうたん良の名前が有名になったとか。
これなんかも、神様が、そのタイミングでM8の大地震を発生させたとしか考えられない出来事となりました。
ちなみに、ひょぅうたん良先生は、石油コンビナートが炎上するなど派手な地震になったけど、死者は出なかったやろと言っていました。

今、神様が一番嫌がっているのは、原発の再稼働。
原発再稼働に同意した裁判官については、その家族までいわしたろ(河内弁)ということということです。
要は、裁判官の家族まで・・・・ということです。

甘利なんか、原発関連から金をもらって、原発賛成派なので、岸田内閣は長続きしないということでした。

ひょうたん良先生は、福島原発事故対応に対しても、怒りをあらわにしています。
仙谷、菅。枝野を三悪人と称しています。

仙谷は死んで、菅も政界引退、枝野だけが残って、立憲民主党で国民のためとか嘘ばかり抜かしておる。と怒っています。
立憲民主党は、枝野が代表をしている限り、伸びないと言われています。

当ブログ読者は、もう、首都圏直下地震のトリガーはわかっていると思われます。

岸田が、わが国では、原発うんぬんといった時です。

岸田を支持している人は、次の本番の地震で、すべて亡くなると考えた方が無難です。

東京の人は、衆院選でどの政党に入れるかで、本番地震での自身の命が決まります。大変な衆院選です。

私は、選挙では、有権者になってからは、原則、日本共産党の候補に入れています。
ひょうたん良先生は、大昔聞いた時には、民商との付き合いで、共産党に入れていると言っていました。現在は聞いていないので知りませんが、
霊能者の先生は、こぞって、共産党に入れますが、共産党は、無神論者で霊能者の方から見ると、
相反する思想の持主に思えますが、私利私欲ではなく、国民のために働いているので、好感がもたれているようです。

ちなみに、大阪北部地震は、大阪府民に、維新支持者が多いので、維新支持者が多い地区に重点的に被害を出すように神様が発生させたことで有名です。
維新は、自分たちの利権のために、カジノを進めようとしているので、神様は、猛烈に維新を嫌っているということです。
維新の政治家は、府民の利益より、己の利益を優先させているのは有名な話です。

選挙にいれる一票で、災害時に死ぬとか、災害で家がつぶれかの運命の分かれ道になります。
よく考えて、投票しましょう。

 

 

 


コメント (5)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日スーパーフレスコ駒川店... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-10-16 05:38:41
アホかドアホか中共🇨🇳か❓😒共産党が福島原発戦犯・枝野の立民と選挙協力して候補者調整してんのも知らんのか❓😒志位委員長が世界的に悪名高いあの習近平よりも長く独裁していることも知らんのか❓😒原発戦犯が再び政権を取って首都直下ウルトラ地震が起きても、連立を組む自衛隊廃止論者の共産党が自衛隊出動のブレーキを踏むので、そのまま日本🇯🇵終了のお知らせになることにも気付かんのか❓😒自公や維新でも結果は大して変わらんが😒👻
Unknown (せごん)
2021-10-16 08:10:32
モノホンのせごんです。久しぶりにコメントを書きます。某ネットを読んだのですが、原発賛成派である甘利氏は天理教信者だと書いてありました。神様(天理教)を信仰している人間なのに、神様が一番嫌いな原発を賛成しているのは変な話です。今はもう、神様は甘利氏の事を信者として見ていないかも知れません。知らん振りをしているかも知れません。どうでもよい人間にされているかも知れません。ひょうたん良先生が、その宗教(天理教)の本部に行かれると、翌日には大きな地震が発生するのは有名な話です。
Unknown (せごん)
2021-10-16 11:23:08
モノホンのせごんです。前の続きを書きます。そう言えば平成7年の阪神大震災が起きた年の事です。まだ私と両親が天理教の信者であった時の事です。家の神棚で祭典をしていた時の事です。教話で、母親の知り合いの天理教の教会の人(教会長)が、阪神大震災は、神様が気を使って早朝に大地震を起こしたと、言っていました。その理由は、昼頃に大地震を起こすと大正時代の関東大震災みたいに二次災害として火災が酷くなるので、そこまでならないようにする為だそうです。天理教は平成18年に退会しています。その理由は前のコメントでも書きましたが、地元の霊能者さんに、御先祖様の顔に泥を塗るな、このまま信仰を続けて行くと、御先祖様に見捨てられて家は絶えてしまいますと、注意されたからです。再入信はしません。
Unknown (Unknown)
2021-10-16 11:40:11
アナルの黄ばみオヤジ
Unknown (アスペまさ)
2021-10-17 09:55:42
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。