ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の病院食。糖尿病&糖尿性腎症用の食事。ひもじいひもじい。

2021-02-12 19:17:17 | 入院&入院準備

本日、2月12日の病院食。

私の場合は、糖尿病用&糖尿性腎症用なので、今まで食べていた食事量の1/20。

間食はダメ。飲み物も給湯器から出るもの以外は不可。健康サプリを飲むのも不可。

朝食。

昼食

夕食 ばら寿司

ひもじい。ひもじい。

入院前は、1日に450グラムのヨーグルトを朝と夜に食べていました。
そのためは、お通じがよかったのですが、ぷんぷんがかちんこちんに。なかなかでてきません。

体重は、本日は、昨日から250グラムしか減っていませんでした。

入院時 2月8日 80.2キロ 現在(2月12日)76.5キロ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 医療に詳しい人誰か教えて。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-12 20:05:07
正直もう少し減らすのかと思ってた(今からスパートかけるのかもしらんが) 恵まれてると思って頑張っておくんなまし

ぷんぷん対策は、水分制限されてないならまずは湯茶多めに飲むこったな 透析始まったら水分も非常に厳しくなるけどな
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-12 20:22:23
アンタがもしもタコ🐙だったら❓😼自分の足🦵🦶全部食べるやろ❓🙀退院後、リバウンドで更に大食いになったら、両足切断✂️で、結果はタコ🐙と同じだけどな😹ついでに失明もついてくるから、自分の哀れな姿を鏡で見ることもないから、まあいんじゃね❓😺😰👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-13 02:14:09
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。