ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私はプロ。瀬戸谷芳治君の住所・電話番号をネットからだけで調べ上げました。

2014-07-14 21:55:27 | 山本隆雄関連

7月12日の大阪市立中野中学校の同窓会。
瀬戸谷芳治(せとやよしはる)君のことが話題になっていました。
近藤マッチのバックバンドなどをし、現在は、谷村新司さんと一緒にバンドを組んでいるとか。
同級生たちは、私のことをハッカーだと思っているようで、連絡先を調べて欲しいと頼まれました。
ネットで調べてみるわと引き受けました。
フェイスブックぐらいしているだろうと思って、安請け合いしたものの、していませんでした。
それでも、ネットで調べて、瀬戸谷芳治君の住所や固定電話番号を割り出しました。
住所がわかったので、住んでいる建物まで画像で見ました。
2012年現在、東京の中野区に住んでいるようでした。
ただ、同姓同名の別人かもしれないので、留守録に、中野中学校・東住吉高校出身の瀬戸谷芳治さんなら、電話欲しいと伝言を入れておきました。
電話は、来るでしょうか。

瀬戸谷芳治で引くと、谷村新司さんの大半の曲の編曲をしていることがわかりました。
谷村新司さんは、東住吉区駒川の出身。
谷村新司さんと瀬戸谷芳治君は、同郷のよしみで仲良くなったのかなぁ。と思われます。

瀬戸谷君は、音楽と体育が10段階評価の10という子でした。バレーボール部の主将をしていました。
中学時代、女の子からモテモテでした。中野中学校で女子から一番もてている男子と言われていました。
スポーツができて、音楽ができた上、頭も東住吉高校に進学するくらいだったので、だいぶ良かったと思われます。
ちなみに、私は、東住吉高校では、1年次450名中7位。2年次450名中6位。3年次文系360名中2位の成績でした。

私は、瀬戸谷君にあまり興味はありませんでしたが、瀬戸谷君は私に興味を持っていました。
好きと言われたことが何回かありました。




 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本霊能者連盟サマーキャン... | トップ | 7月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はプロ。山本隆雄君の前世を霊視からだけで調べ上げました。 (Unknown)
2014-07-14 22:54:12
朝鮮併合時代、内地からの赴任先の半島での私は、現地の崔隆雄君にあまり興味はありませんでしたが、崔隆雄君は私にハッテン的興味を持っていました。
好きニダと言われたことが何回かありました。

返信する
Unknown (本人か分からんのによう電話かけるのう)
2014-07-15 00:02:15
>針中野のヤマモトタ○オさんの住所と電話番号が出てきて
留守録に、神戸大学出身のホモで盗撮魔で借金で首が回らない癖にうまいものをたらふく食って糖尿病悪化中のヤマモトタ○オさんなら電話欲しいと、伝言を入れて下さいませ。
返信する
私は、 (えむびーまん)ホモ))
2014-07-15 18:34:34
ホモ。瀬戸谷君と、ハッテンしたいとか、
行き先は、勿論、北欧館個室直行コース!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-15 19:16:00
おいおい、やっぱり高校も大した学校出てないんですね。だから神戸大ごときで自慢するのか。公立なら天王寺高校、私立なら清風南海、国立なら教育大付属に行かないと。東住吉なんて住吉高校より下ですよ!
その住吉も全然、大した事ないし。東住吉ごときしか行けなかった人が、私は東大卒と同じだって言えますね。私は天王寺高校を卒業してますが大学受験の時も神戸大のようなレベルの低い所,眼中になかったけど高校受験の時も東住吉高校なんていうのも眼中に無かったです。学年2番で神戸大ですか。天王寺高校なら学年2番なら間違いなく東大に合格しますよ!天王寺から神戸大なんか行ったら恥ずかしくて学校に顔向け出来ません!
返信する
Unknown (中野中学校 同級生)
2014-07-15 22:57:19
最近の崔さんは仕事が粗いですね。

「瀬戸谷芳治」さんに訴えられてでも売名に必死になるその破滅的な性格は、やはりチエママの祟りでしょうか。

同級生たちが、「連絡先を調べて欲しい」といったのは、暇そうだし、ちょっとおだてれば付け上がるバカだと認識しているからで、別に崔さん「のことをハッカーだと思ってい」たわけでも、「頼」んだわけでもありません。

勘違いしないように。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-16 07:19:58
売名も何もバックバンドなんて知名度低いから誰も知らないと思うよ。谷村氏は有名だけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-17 01:01:10
私も崔さんがドジったツイート履歴から、崔さんのガチのハッテン相手を探り出しました。

塚田翔太郎くん、可愛いですね。

まさに、ショタですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。