ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

三越グルメセレクションは今回はクロネコヤマトで

2007-03-17 02:02:13 | その他
前回の佐川急便の配達忘れで1日つぶしてしまったので、三越はお詫びにともうひとつグルメセレクションをくれることになりました。私は、同じものを頼みました。本日、朝8時。今回はクロネコヤマトが配達してくれました。配達は、16日午前指定。16日朝8時に配達。さすがクロネコ。でもこれが普通です。うちの店、カードカルトにも納品は多いですが、クロネコは、配達品を床まで手を添えておきます。佐川は投げおろします。
店の常連客で、佐川やクロネコに就職したりバイトに行っている者が多数いますが、クロネコに行った者は質が良いです。佐川に就職した者はいわゆるワルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日生まれてはじめてメイド... | トップ | 昨日高野山に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。