ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新聞の折り込みチラシ。学習塾のチラシがスーパーに次いで多い。7月1日は1日で6カ所の学習塾のチラシが。

2019-07-05 00:10:38 | 時事ネタ

中野の実家に泊まる日は、朝日新聞と折込チラシに目を通します。

スーパーマーケットからのチラシに次、多いのは、学習塾のチラシです。

7月1日は、1日で6カ所の学習塾のチラシが入っていました。

 私は、小学校でも中学校でも、学習塾には通っていませんでした。

習い物は、そろばんと習字だけでした。

塾の乱立にはおどろくものがあります。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーはステップア... | トップ | 準神えむびーまん様のお通り... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまん学園はどうなったんだ❓😼 (アスペようへい)
2019-07-05 00:24:22
それよか、ひょうたん氏のこと教えてくれよ😿😒
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-07-05 01:48:06
俺がいいたいこととだいたい同じだが😓あと子供の頃に習字ならってたのになんでそんなに字が汚いんだ❓😓(俺も子供の頃、習字ならってたのに字が汚いから人のこといえんが😓)アンタ、俺と同じで発達障害の典型みたいな人間やな❗😼😓
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-05 11:29:04
習字意味無かったね。
ウンコのような黄ばみ文字しか書けんし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。