ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日6月6日の血液検査の結果が。カリウムが透析前で5.1。透析後で3.8。リンは透析前4.0。透析後は基準値以下の2.4へ。カリウムはかつての7.8でいつ死んでもおかしくない状態からは脱却。

2023-06-08 20:09:46 | 入院&入院準備

本日、6月6日の採血の血液検査結果をもらいました。

問題のカリウムは、透析前で5.1。透析後では、基準値内の3.8に。

かつては、7.8もあり、いつ死んでもおかしくないといわれていたこともありましたが、その状態からは、脱却したようです。

朝・昼・晩とカリメートを飲んでいるからだと思われます。

リンに至っては、透析前で4.0。透析後には、基準値以下の2.4へ。

リンについても安泰です。

5月23日の血液検査結果。5月9日の血液検査結果。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は3.9キロの体重増加... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-08 21:07:04
まさはアスペリンも正常なのか?
返信する
暑くなってきましたね (るい)
2023-06-08 21:31:06
今年の夏を無事越えられるといいのですが・・・お水をどうしても沢山飲んじゃいますから・・・
ところで、伊勢神宮参拝の時に落ちてきた松ぼっくりはどうしましたか?
私なら宝物にします・・・
返信する
Unknown (偽田中)
2023-06-08 23:37:14
透析すると数値はいいが

透析前の尿素窒素がたかい
⇛尿毒素かん溜まっている

GFRは5あたりかな?

透析で辛うじてつなげてる

透析を怠ると怖いぞ
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-06-09 19:29:00
クレアチニン値が11.60なので、山本氏の場合rGFR値は4.04とかなり悪いです。
https://jsnp.org/egfr/
暴飲暴食がたたって、空腹時の血糖値が167(標準70~109)と、5月23日130から増加しているので、暴飲暴食後に糖尿病性合併症で酸素飽和濃度が70台になって、その後50%割れして突然死を迎えることになります。
暴飲暴食を即時止めないと、腎臓機能の停止が速いか、酸欠で死ぬか、どちらにしても突然死はそう遠くない未来です。。。
コビット19ウイルスに2度目感染し、酸素飽和濃度が80%割れに成って危篤状態になった時よりも、現在の健康状態(血糖値も腎不全も)はるかに悪くなっていることに気づきべきです。。。
透析で生き延びているだけなのです。。。。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-09 21:01:10
プロの医者🧑‍⚕️をはじめ、こんだけ皆に突然死☠️突然死☠️言われててホンマに死んでも突然死☠️ちゃうやろがい😒十分過ぎるほど予見されていたんやから当然死☠️じゃろがい😒早よ当然死☠️しやがれ、豚🐷の💩糞っ垂れ発達障害者アスペえむびーまん😒👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。