ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

生まれてはじめてリヤカーを引きました。紙はキロ7円で売れます。

2015-01-09 01:32:36 | 山本隆雄関連

12月31日から連日、吉田紙業の社長さんに来てもらって、第一片倉ビル6階にある紙と鉄・電気製品ろを回収に来てもらっていました。
忙しいそうで、私と吉田社長との人間関係だけで引き取りに来てもらっていました。吉田紙業に行っても、社長の居ない時、他の人にお願いしても、リヤカー貸すから、持ってきて。忙しくて、引き取りにいけない。との一点張りでした。
1月7日、社長さんいわく、今日も昼飯4時に食べた。山本さんと約束したから来ているけど、他の仕事、穴をあけている。リヤカー貸すから、そこに紙ごみを乗っけて、電話して。取りに行かせるからと。いうことになり、1月8日、リヤカーを借りました。
リヤカーを借りたとき、社長さんに、押すなり、引くなり。ただ、中に入って、引っ張っていくと、本職の人と勘違いされて、ゴミをいっぱい投げ入れられるので、それだけはやめておいた方がよいとのアドバイスも。
実は、そのリヤカーを使って、旧事務所の荷物をいっぱい、新事務所に運びました。

写真撮影時のみ、本職の持ち方をしていますが、実際には、バイトと二人で押していきました。

 

そして、旧事務所に戻り、リヤカーに紙ごみを詰めました。
電話しても出ないので、吉田紙業に行くと、事務所は閉まっていて、残っていた人に聞くと、午後7時までという事でした。
それでせ、しかたなく、バイトと二人で、リヤカーをひいて、吉田紙業まで行きました。

夜間受付の人が、リヤカーのナンバーを書いてくれと言ったので、お金はいらないので、処理だけお願いします。と言いました。
夜間受付の人は、私の事を本職の人のように思っていたようでした。

リヤカーひく私は、本職の人に見えますか。
いま確か、紙相場は、キロ7円。

100キロを集めると700円となります。



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は亡きチエママがせっせと... | トップ | 1月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信貴山の時より生き生きしてはるわ (Unknown)
2015-01-09 02:25:28
正業について何より
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-09 02:44:35
情けねー。ホームレスですか?
まあ将来、MBさんも本当に、こうなる運命ですけどね。
返信する
リヤカーを引くホモも (Unknown)
2015-01-09 07:10:50
新鮮ですね!
北欧館の人にも報告しますね。
返信する
リヤカーホモの (Unknown)
2015-01-09 18:29:37
えむびーまん!
このまま北欧館にでも行ったらどうですか?
返信する
えむびーまんの歌。 (Unknown)
2015-01-09 20:20:28
リヤカーホモ!
リヤカーホモ!
リヤカーで北欧館!
ハッテン!
ハッテン!
返信する
それでせ、しかたなく、不自由な日本語を話しているとか (紙と鉄・電気製品ろを回収)
2015-01-09 21:52:19
>リヤカーひく私は、本職の人に見えますか。

本職の人に失礼と思われました。リヤカーに轢かれた死体の方がお似合いとか。

>いま確か、紙相場は、キロ7円。

残りが少なく貴重になったえむびーまんの頭髪、植毛相場は、1本なんぼか確認する必要があると思われました。

>100キロを集めると700円となります。

体重でしか価値を量れないスクラップえむびーまんも700円程度と思われました。神戸大卒の天才としては破格とか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-10 21:31:45
崔さんは社長って感じじゃないですものね
どう見ても、朝鮮人経営の違法産廃業者です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。