ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日恋穂先生から届いたLINEメッセージ。国内の医師ら450人がワクチン反対の嘆願書!!.その理由とは。

2021-12-05 19:36:45 | 新型コロナウイルス関連

20:13 佐々木恋穂 国内の医師ら450人がワクチン反対の嘆願書!!...その理由はこちら。
https://share.buzzvideo.com/al/RjwbyYYm
20:42 佐々木恋穂 ご参考までに(ね)

 

ちなみに、私は、ワクチンを接種していません。

ひょうたん良先生はじめ、他の霊能者もみんなワクチンは接種していません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が大阪を離れると大阪に守... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-06 06:19:48
2021年7月3日 12:08だって 古いなあ
大阪ワクチン開発失敗とか塩野義ワクチン3回目以降用に変更(外国ワクチン2回打たないと打ってもらえない)とか色々あったけどなあ
将門公を僭称する頭のおかしい人も、公の祟りかなんかしらんけどもう見かけないし

でも恋穂先生のお店はマスクしてない人でさぞ大流行りなんやろねえ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-06 08:30:28
オゼンビック抗体とかすぐに抗体ができる特異体質のアンタの場合、既にコロナに罹ったかワクチンを打って抗体のある若者のおちんちんで、ケツマン(オゲーゲロー🤮にカルピスをワクチン代わりに注入してもらえばええやろがい😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-06 09:29:11
ワクチンよりパクッとちんぽ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-07 19:29:21
2番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。