ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は中1日で700グラム。当然、3時間透析です。

2023-12-15 18:25:39 | 入院&入院準備

最近、昼食、夕食、食べ残す癖が、、

朝だけ完食しています。

そのため、本日の体重増加は中1日でわずか700グラム。

当然、3時間透析です。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 私が毎朝欠かさず見ているの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ中指やろ (東住吉探検隊)
2023-12-15 19:23:39
最近の右足の写真アップしてよ。
皆さん期待してるんやから。

しょうむないランキングの順位報告とか、中途半端な一にある神大の話題はもう飽きたぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-15 19:42:14
チャリカゴいっぱい失敬したビックカメラのカレンダーはどうなったの?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-15 19:54:17
さっさと退院して食べ歩き🥩🥗🍚🍗🍞🍝🍔🍱🍖🍜🍨🥤🍧再開せんと(病院内🏥徘徊してこっそりガリガリ君🥶買い食いするだけでは)ガチでガリガリ君🥶になってまうやろがい😒俺が世界で🌎一番愛してる💕❤プリケツ兄尻💩ちゃんと育ててもらわんとズリネタ🍌💦にも困るがな😒
返信する
Unknown ((宇宙からの透析パワー注入で)遮光器土偶保存連盟理事長)
2023-12-15 20:02:22
Unknown
そういえば遮光器土偶に似てるな
改造できるんじゃね?

まさ
そういや遂に自ら🛸宇宙人👽発言始めましたね😒足指🦶のついでにあの🇰🇷細い目🇰🇵も縫い合わせて、瞼にヒアルロン酸注射💉ぶち込んで腫れ上がらせて、遮光器土偶仕立てにすれば🛸宇宙人👽と納得してもらえるじゃろがい😒
返信する
Unknown (札幌探検隊)
2023-12-15 22:07:45
私は、縄文の準神ご本尊の遮光器土偶。
ネットでは渡●人と言われていますが、事実無根。
先祖代々縄文人。
北海道では、縄文系アイヌ人は先住民認定されているとか。
縄文人の私は、先住民特権で雪かき代は払いません。
北海道も明治に入って日帝強占されたので、雪かき代は侵略者の和人に払わせます。
実はアイヌ人の生活様式は全く知りませんが、私の部族では寒い冬は床下をオンドルで温めるとか。
大和民族のように寒いのを我慢して道の雪かきをするよりも、部屋に篭って暖かく過ごすのが、百済や高麗などの先進国流とか。
宗教法人●●の教えも、百済や高麗を目指しているとか。
とある時代に渡来して、先祖代々先住の縄文人を名乗り、モノホンの縄文人や弥生人や古墳人などの大和民族を追い出して、百●村高●川に住み着いた偉大なるご先祖様から生まれたこの準神ご本尊の私が、北海道の札幌から宗教を通じて、アイヌ人の末裔を同胞と呼んで言いくるめ、日本を多民族国家に国体改革する日が来ると思われました。
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-16 09:07:54
まさ に宇宙🛸オゼンピック💊ミサイルマン競技📞🚀💥北朝鮮🇰🇵代表選手👽えむびーまん山本隆雄💩 だと思われました😒

私は、天才準神御本尊😒拉致被害者🇯🇵から学んだ🇯🇵日本語は、体を張ってダジャレを表現できるゲイ人レベルまで完璧にマスターしたとか😒当分、ガリガリ君🥶の糖分だけでガリガリになっても生きていられるとか😒もちろん退院したら悔い放題😹になってもいいから食い放題🍚🍚🍚🍚に走るとか😒蜜柑先生🍊の弟子ということは、蜜柑先生🍊の域まで達していないということので、つまり未完先生🌱だから、批判や脅しは話半分に適当に聞いておくとか😒未完先生🌱は50%個人的見解をハズスと思われました😒ちなみに私は、アホキチガイのまさに100%個人的見解をハズスと言われているとか😒オゼンピック💊抗体🦠のできた私には、もはや怖いものはないとか😒偉大なる将軍様📞の御命令なら、飛翔体🚀に乗って宇宙へ🪐旅立つ勇気もあるとか😒工作員🕵️として潜入留学した⚓️神戸大を首席卒業🎓した私は、やはり優秀な準神御本尊だと思われました😒工作員🕵️‍♀️として日本🇯🇵に足指🦶2本の文字通り足跡🐾を残すことができたとか😒命を賭けた残りの任務は、両足切断🦵🦵✂️🩸だと思われました😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-16 09:28:19
まさは透析すればアスペが治ると思っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-16 21:10:46
1番目から7番目までのまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
やっちもねえ😒内容読む気もしねーんだよ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。