ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日より日本霊能者連盟では理事長山本隆雄(神戸大学卒)による入試得点加算祈願とひょうたん良先生の合格祈祷の受付を開始しました。

2017-01-31 21:51:42 | 日本霊能者連盟イベント

日本霊能者連盟のサイト http://www.reinou.jp

受験する人がいたら、お知らせください。

①理事長山本隆雄(神戸大学卒)による入試得点加算祈願受付開始 1万円から
元来とるはずだった入試得点(全教科合計)に不思議な力を与え加算します。
1点加算希望1万円 2点加算希望 2万円
最大10点加算希望 10万円まで。
希望者は、住所・受験生氏名・生年月日・志望校とその入試日を書いて、メールください。
reinou2@infoseek.jp 振込先 三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通5234066
パソコンショップケーブル

②ひょうたん良先生の合格祈祷は、60万円です。11月の段階で学習塾の模試で合格率51%の生徒を県下一の進学高校に合格させたことがあります。本当は5点足らずで不合格になる運命の生徒に霊的な矢を放ち、見事合格させました。
希望者は、住所・受験生氏名・生年月日・志望校とその試験日を書いて、メールください。
reisoudan@infoseek.jp
 振込先 三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通5234066
パソコンショップケーブル


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は船場法人市税事務所に... | トップ | 1月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-31 23:01:12
霊的な矢www
えむびーまんって霊感あるんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-31 23:59:54
はい!
詐欺ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-01 12:30:41
そこまで神戸大学なんて優秀じゃないだろ。神戸大を自慢してのはアンタだけだ。
神戸大学に、やたら
こだわっているアンタが痛々しい。

そこにしか行けなかったんだから神戸大卒を恥じなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-01 12:38:16
神戸大なら、そんなの受けなくても受かるから必要ありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-01 12:46:20
えむびー、ひょうたん、いいかげんにしろよ。
今度は何の詐欺なんなんだよ。
受け受け詐欺か?
なんで初めは5点差で落ちる予定だったんだよ?
アホか。

霊の力とか言ってる時点でひょうたんも、えむびーも客も大バカ。

受験に受かるには霊なんか関係ない。

そもそも霊なんかいないんだよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-01 14:40:18
黄ばみ祈祷なら確実でしょう。
相手のパンツに毎日ウンコがつくようにさせるとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-01 16:03:27
完全なる詐欺師・エムビーマン様
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-02 19:55:03
山本さんは東大卒の霊能力者
大川先生をどう思いますか?
神戸大ごときでグダグダ言うと
霊言でこき下ろしますよ。
返答を書かないと
幸福にはなれないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。