ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ブリーフで思い出したけど、やねうらお(やねうら王)は高校生の時白ブリーフをはいていました。

2016-03-28 21:51:58 | 懐かしの日コン連関連

このブログのコメント欄には、黄ばみブリーフとかいつも書き込んでいるきてぃちゃんが多数いますが、
やねうらおは、高校生の時は、白ブリーフをはいていました。
どうして知っているか。
当時のやねうらおは、ジーズンにTシャツ姿。

やねうらおの背中。ジーンズの上から、いつも、白ブリーフが少しだけ出ていました。

当時のやねうらおは、マザコンでした。

パソコンを貸した時、お母さんから、買ったことがないのに、家にパソコンがある。ひょっとしたらひょっとしてと思ってと、、電話がかかってきたことがありました。

また、ある時、どうやって調べたのかわかりませんが、やねうらおの母親から私の家に電話が、、。
電話に出た私の母に、、やねうらおに対するぐちをこぼしていたそうです。
昔は、いい子やったのに、最近は、何を聞いても、うるさいと言って教えてくれないって。

やねうらおのお母さんは、電話で何回もしゃべったことがありましたが、とてもいいお母さんであることを印象的に覚えています。

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日昔いた第一片倉ビルに行... | トップ | 山本隆雄もびっくり。私以上... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-28 22:37:31
インド占星術

光の科学です。

http://jyotivigyan.com/identifi_1.html

電話してみてはどうですか?

アガスティの葉と同等ですね。

返信する
牛馬のごとき畜生ブリーフ (きてぃちゃーんまん)
2016-03-28 23:09:25
また、ある時、どうやって調べたのかわかりませんが、せごんうまおの元交際相手から私の家に電話が、、。
電話に出た私のハッテンメイトに、、せごんうしうまに対するぐちをこぼしていたそうです。
昔は、白いブリーフやったのに、最近は、何で黄ばんでるなか聞いても、うるさいと言って教えてくれないって。
せごんうしおのムスコさんは、何回もしゃぶったことがありましたが、とてもいいムスコさんであることを印象的に覚えています。
返信する
名前をクリックするとホモ画像?が出ます (私達もブリーフが似合うホモですか?)
2016-03-29 00:04:24
同性婚で初夜を迎える場合、白無垢にあやかって純白のブリーフでしょうか?
婚前交渉でハッテンしまくっていても、さすがに初夜はウン筋黄ばみブリーフはマナー違反でしょうか?
大黒結婚相談所ホモ理事長さん、いかがですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-29 01:34:40
お前のほうがだいぶきてぃちゃんだよ。
早く死ねよ。
返信する
Unknown (元モデルより)
2016-03-29 19:30:58
ブリーフなんか目で追ってるんですね、催隆雄って
ガチでキモいです
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-31 01:01:49
キティちゃんっつって結局キチガイがただキチガイの言い方変えただけじゃねぇか
返信する
山本隆雄の黄ばみウン筋ブリーフ (同級生)
2016-04-01 16:31:15
ブリーフで思い出したけど、えむびーまん(山本隆雄)は高校生の時黄ばみウン筋ブリーフをはいていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。