ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

カードカルト神戸三宮店の店長から届いたラインメッセージ。今バズってますので、ブログのネタにどうぞ。ととあるユーチューブ動画が。

2019-08-25 23:27:58 | 時事ネタ

 

今バズってますので、ブログのネタにどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=5gTBQD7ZX_o&app=desktop

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーはカウボーイ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシはバズったら刑事告訴予定で自爆死🙀 (アスペようへい)
2019-08-26 04:23:22
もしもワシがユーチューバーになって、いつぞやのここのコメント(もうあんま書き込まんでおこう😼ボソッ)みたいに、ワシは障害児教育の大権威の息子だがガ〇ジは嫌いだ😱とファビョる動画を流したら、バズって、人権団体とか大阪メトロ何たらのオメコにいちいちクレームつけるプロ市民みたいのが通報して、刑事告訴予定で自爆死👮🚓仕事は懲戒解雇でまた元のアスペニート決定だな😹そうなるとまたスカベ臭(ウンコ💩ヘドロ臭よりはマシだが)とかもヤバイのか❓😿😒😓
返信する
奈良の大学中退よりも恐ろしい、奈良のJK人生中退の瞬間ツイキャス(閲覧注意) (日本自殺霊連盟(但し色情霊偽名マエダハナコは素行不良で破門))
2019-08-26 05:40:25
ゲームネタでバズって調子こいて有名人気取りで暫しの間ラッキーな来てる感に満たされて生きるよりも、罰ゲームのように理不尽でアンラッキーな人生を自ら捨てることにより半永久的にバズり続けるのが真のインフルエンサーだと思われました。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1013699103253880835/pu/vid/1280x720/h1gkIfIYwDWzyOf4.mp4
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-08-26 07:54:46
えむびーまんの親戚❓😒(えむびーまんが滑舌、普通になったかんじ❓😼
返信する
8月25日が最終回だった (キリスト弥勒ジオウ)
2019-08-26 20:51:18
平成仮面ライダーシリーズ最後の作品となった『仮面ライダージオウ』の最終話が放送された8月25 日(日)、「ゼロワン」の放送スタートを前に両番組の主要キャストが勢揃いしたバトンタッチイベントが行われました。
https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/
ここ数日、忙しすぎてみる暇もなかった
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-28 22:22:21
若い時のエムビームンさんですか?やはり話がお上手ですね。サンテレビとか出たらええのにと思いまする。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。