ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私はモンスタークレーマーではありませんが、クレームをつけたくなるプール監視員の動画をみつけました。

2010-07-21 08:27:27 | その他
http://www.youtube.com/watch?v=qNfJ3NHwHkE&feature=related

プール監視員を撮影したユーチューブの画像です。
日本のプールで同じような監視員がいたら、即刻クレームを言いたくなる動画です。

私の基準では、口から水を飲み込むことのあるプールでの放尿は不可。
お風呂など。顔をつけることのないとこでの放尿は問題なし。オーケーとなっています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロネコの荷物8時間遅延の... | トップ | 淡路島が地盤のスーパーリベ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまん)
2010-07-21 09:30:03
「問題オーケー」は日コン連の登録商標です
返信する
でも京橋グランシャトーのCMでどっかのおっさんが崔さんが放尿したサウナの水風呂に頭のテッペンまで浸かってたけどな (でもグランシャトーのCM、おっさんが崔さんが放尿したサウナの水風呂に頭のテッペンまで浸かってたけどな)
2010-07-21 14:49:03
でもグランシャトーのCMでどっかのおっさんが、崔さんが放尿したサウナの水風呂に頭のテッペンまで浸かってたけどな。
それで京橋にいられなくなったのか<カルト
返信する
水難 (水難)
2010-07-21 19:57:51
1)朝鮮社長、いつもどおりサウナの水風呂で大放尿
2)一緒に入ってたヤクザやさんにチョンバレ
3)「頭のてっぺんまで漬かって千まで勘定せえや」
4)水難発生で龍先生の予言実現

サウナ・グランシャトー
http://www.youtube.com/watch?v=578Fn6X91DQ
水風呂に顔を突っ込むシーンは00:25あたりから
返信する
一番上のえむびーまんはパチモン。 (えむびーまん。)
2010-07-21 20:30:08
問題なし。オーケー。
に訂正しました。
スンマセン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。