ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

恋穂先生から回ってきたワクチンソフトに関するLINEメセージその1新型コロナワクチンは殺人兵器。

2021-06-19 21:59:10 | 新型コロナウイルス関連

16:05 恋穂 おはようございます、
ファイザーからの治験報告書

内容コワイ。。
16:05 恋穂 https://youtu.be/qj1kFFijx14
16:05 恋穂 さっきと同じ人の第1段の動画です、ぜひご覧下さい!


https://youtu.be/orrdJ-1mU1g


緊急❗️拡散

日本安全対策推進機構
     石濱さま
初めまして、○○と申します。
こちらのサイトを拝聴させて頂きまして、共感することが多く会員になりたいと思いました。普段はTwitterやYouTubeで情報発信しております。最近は医療従事者や自衛隊、警視庁の皆様、そして企業の皆様の危険を感じFAXや電話で意見をしている所でございます。

そこで得られた情報をこちらのほうに書かせていただきます。現在築地で警察官のワクチン接種が始まっておりますが、菅総理は全員に打たせると言っています。そこで都庁に抗議するために電話を入れましたところ、これを推進していた担当者が中国共産党(中国人だということがわかりました)日本人が警察官に打たせるはずがありませんので納得しました。

そして江東区、墨田区、杉並区がワクチン接種をすると言っていたので電話を入れたところ、こちらも江東区は保健所が担当してると言うことでしたので話しましたら、やはり話している間におかしいと感じました。この担当も中国人でした。いつからいるのかと問いただしましたら5月に採用され筆記試験はなしで入ったそうです。

すぐに担当したそうです。他の人に代わってもらったらその方も中国人でした。日本人と代わって欲しいと言いましたら今もう出れる人がいないと言うことでした。東京はすでに都庁、区役所は乗っ取られているのではないかと思いました。ですから子供まで持たせるように計画しているので12歳までの子供(12歳ですと中学生ですと兵隊にはなるのですからではないでしょうか)

消防庁には全てファックスしましたのでわかっていただき打つ人が少ないかと思うのですが各警察署にも全部電話するつもりでしたが4分の1位のところで阻止されましたと脅されました、在日の方かと思いまして断念していたところ、やはり見かね本日からまた電話を始めました、半分ぐらい電話できました。少し打ってしまった方もいましたので1回打った方は2回目は打たないでくださいと伝えてもらえました。

本日電話した皆様はありがとうと言ってくださいました。日本人だと思いました。私の知人が米国から1年前に日本に戻ってきたのですが海外の情報を和訳して教えてくれます。その知人が警察のトップはCIAが入っている可能性があると言っていました。彼女はDS、フリーメーソン、イルミナティとも米国にいたせいか詳しいですし、情報が早いです。

明日警視庁全部に電話を入れます防災所にも中国の工作員が入っていると思います。以前受付の女性がカタコトでした。私も自衛隊決勝そして子供たちを守りたいので引き続き活動いたしますが、会員になれましたらお力になれるように頑張りたいと思っております。

もうご存知だと思いますが日本政府(厚労省)の秘密情報がカナダのスパイにハッキングされました。米国、カナダ、英国は騒いでいますが日本のマスコミは一切報道しません。
内容「スパイクタンパク質そのものが危険な毒素で発病させる」カナダの下流風大学の研究チームが日本政府は摂取すると高い確率で車が出ると知っていて次々に国民にワクチン注射を打たせている。

これは犯罪にあたる何物でもないと言っています。日本人本人たちが気がつかず海外の方が目覚めてきたようです。今後もまた新しい情報が入りましたらお知らせさせていただきたいと思いますどうぞよろしくお願いいたします。○田○子

 

https://www.youtube.com/watch?v=NjUx8GwZcCg&feature=youtu.be&form=MY01SV&OCID=MY01SV

 

新型コロナワクチンは殺人兵器‼️

遂にメディアでも放映されました。

https://youtu.be/z5oLJGte2bA

⭕️動画を必ず早めに見て下さい。

⭕️消されてしまいます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この地震って前からひょうた... | トップ | 恋穂先生から送られてきた新... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-19 22:15:36
>明日警視庁全部に電話を入れます

通報🚨マニアかよ❗️❓😼俺みてーにアスペ拗らせてスカベ狸の生霊になっても知らねーぞ❗️❗️😿🤤😄😋👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-19 22:47:21
それで神様がガラガラポンを近々許可するんだ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-20 19:19:11
1番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。