ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日当ブログを読んでいる人から電話。当ブログのコメント欄に書いている人はキチガイばかりって。

2016-03-25 09:31:19 | 当ブログ関連

昨日、ひょうたん良先生の先祖供養を受けようか迷っている主婦から電話。
その人は、先日も、私の握手によるエネルギー注入に娘を連れてこようかと言っていた人。
結局来ませんでしたが、、。娘さんが反対した模様でした。
今まで、この手の業者に騙されてきたので、娘さんがなんでも反対するようでした。

前回の時もそうでしたが、このブログをずっと読んでいるそうで、コメント欄に書く人がキチガイばかりと言っていました。
コメント欄にしょうもないことばかりを書き続ける人に対して、「あれいったい何なのよ。」というのが、このブログ読者の大多数意見だと判明しました。

例えば、おとといのひょうたん良先生がらみの記事のコメントにこういうものがありました。

Unknown (Unknown)2016-03-24 01:22:02三ツ矢たけきって、歌下手だしオーラないし、売れんだろ。芸人や素人のほうが歌うまい。アマチュア以下

これなんか、典型的なキチガイの書き込みです。少なくとも耳がいかれています。

三ツ矢竹輝さんって、歌、猛烈にうまいですよ。作られた曲も全部完璧。耳に残ります。
浪速区内を自転車で走るときは、三ツ矢竹輝さんの曲を口ずさみながら走っています。
ちなみに、浪速区内では、歌を歌いながら自転車こいでいるおっさんをよく見かけるので平気ですが、東住吉区・阿倍野区内では、そんなおっさんをみかけることがないので、無言で自転車をこいでいます。

そういえば、内海新聞主催の内海さんも言っていました。
コメント欄に書きこんでいるものは、悪い気を持っている。のさばらせると運気が下がりますよ。
コメント欄をいっそう書き込めなくしたらどうですか。って。

だから、昔から、コメント欄への書き込みに対する返答は、よほどのことがない限りしていません。
コメント欄の書き込みは、無視しています。

ただ、当ブログのコメント欄のせいで、私には、おおらかなとか寛容なというイメージがついているとかも言われています。

ちなみに、日本霊能者連盟のお客さんにキティちゃんが多いので、キティちゃんは、お客さんになってもらえる可能性もあるので、敵に回せません。
そのために、コメント欄をこれからも続けていきます。

黄ばみブリーフうんぬんを書き込んでいる人、日本霊能者連盟に除霊をそろそろ申し込んでもいい時期ではありませんか。
ここのコメント欄にそういうことを書き込みたいというのは、悪霊に憑依されているからです。

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやき | トップ | 超摩訶不思議・昨日の当ブロ... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通事故を免れる (せごん)
2016-03-25 10:40:46
ひょうたん良先生の先祖供養は申し込むべきだと思います。私も申し込んだからです。お陰様で交通事故を起こすところを免れました。幸い小難で済みました。父親の運転ですけど。詳しく言いますと、和歌山の白浜の旅行帰りの時、トンネル内ですが、和歌山県内の高速道路で父親が居眠り運転をしました。車がセンターラインをはみ出しそうになりました。そのトンネル内では真ん中に杭が打ってありました。車が杭に当たり、ガリガリと言う音がしました。父親が目を覚まし、慌ててハンドルを切り直しました。対向車と正面衝突するところでしたが、対向車とも結構距離がありましたので、難を逃れました。私が自分の家の先祖と母方堀川家の先祖をひょうたん良先生に申し込みましたので、そのお陰だと思いました。どうもありがとうございました。その主婦と言う人も、迷わず申し込む決心をして下さい。追伸、車に傷が付いただけで済みました。恐らくひょうたん良先生も、この出来事を予知されていたのかも知れません。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-25 12:09:18
山本隆雄におおらかなイメージなど持っていませんし、そんなイメージは想像出来ません。
気持ち悪い容姿のホモのオッサンのイメージしか焼きついていません。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-25 12:55:37
日本霊能者連盟のお客さん=キチガイ=悪霊付=日本霊能者連盟のえむびーまんて人に?
コメントくれはるお客さんの方々は、大多数の代弁なんやないのけ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-25 13:13:20
まあこれを書いてる奴が一番のキチガイやから仕方ないですわ。
返信する
Unknown (えふびーまん)
2016-03-25 15:19:20
金銭苦が原因で今月末を最後にブログとブリーフから
卒業します。
返信する
スサノオ三昧 (せごん)
2016-03-25 17:17:10
本日、京都の八坂神社と、このブログをきっかけに大阪の難波八坂神社にも行きました。和歌山に旅行に行った時は、初めて熊野本宮大社に参拝に行きました。父親が、第四殿の祭神が天照大神だと知り感動していました。主神のケツミコ大神はスサノオだそうで。私の趣味は神社仏閣巡りです。話しは変わり、旅行の帰り父親が居眠り運転をして油断して危うく事故を起こしそうになりましたが、ある意味、この出来事は、神様かご先祖様からの警告ではないかと思います。もうこれ以上、車では遠出はするな、県内だけにしなさいと、言う意味だと思います。父親も警告だと薄々、感じているそうです。それに従うそうです。良かったです。えむびーまん先生のお陰だと思います。この場合は父親の件ですが、しっかりと先祖供養をしていると「日本霊能力者連盟への申し込みも含む」、ご先祖様が、子孫を守る為に、敢えてあのような出来事を起こし,警告もするものだと思います。高齢者による交通事故も多いです。父親も他人の事は言えません。あの出来事を良い意味で考えたいと思います。皆さんも、車の運転には気を付けて下さい。
返信する
キチガイの由来を考えてみた (Unknown)
2016-03-25 17:58:06
宣伝言動、略してせごん
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-25 18:08:04
ブログ主が一番キチガイ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-25 20:09:16
せごんさん

わかりにくい皮肉はやめましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-25 20:09:47
> 昨日、ひょうたん良先生の先祖供養を受けようか迷っている主婦から電話。

いたずら電話だと気づいてください、催社長
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。