ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日串家物語のなんばパークス店などを統括するマネージャーから電話がありました。先日の時計が遅れている点について。串家物語では順番通りの案内がマニュアル化されていてひとりで4人席OK。

2019-08-27 20:36:18 | クレーム・ご意見メール

昨日、大蔵海岸海水浴場に行きテントの中でのんびりしていると、先日串家物語に送ったクレームメールの点で、なんばパークス店などを統括するマネージャー上田さんから電話がありました。

当ブログ 2019年8月23日記事 本日串家物語に送ったクレーム。なんばパークス店の90分後を示す時計が5分遅れている。そのため全員90分後より短い時間しか伝票に表示されていない。全員不快なんとかして。

33分間しゃべっていました。

本日、調べたところ、なんばパークス店の90分先を示す時計が4分ほどおくれていたとのことでした。

お詫びを受けました。

客から時計の遅れを指摘されたのに、なぜ、ほったらかしにしたのか注意したとのことでした。

ちなみに、以前も、90分後の時間で、えこひいきがあったことについて、クレームを入れると、なんばパークス店を統括するマネージャーから電話があったと言うと、この上田さんという方は、この部署になって、まだ1か月ほどなので、対応したのは、前任者という事でした。

いろいろとしゃべっていました。

私は、牛肉だけをいっぱい取るので、トレーがからに。すぐに、補充しないのは、いけずではないかというと、

本社から届いたものが串にささった状態の肉なら、すぐに出せるが、ブロックで届いたものなら、
肉を切って、串を刺さないといけないので、補充するまで時間がかかるとか。

よく食べるひとがいるのでいけずですぐに出さないという事は決してない。という事でした。

また、以前あべのキューズモール店で、一人なので、二人席が空くまで待ってと、順番を飛ばされて、4人組を先に4人席に案内された。というと、

それは、串家物語のマニュアルに反していると教えてくれました。

串家物語のマニュアルでは、あくまで、順番通りのご案内で、4人席が空いたなら、そこに、一人だけのお客さんでもご案内することになっている。とのことでした。

これは、参考になりました。

皆さんも、串家物語に一人で行った時、二人席があくまで待ってほしいと言われても、マニュアルでは、順番通りにご案内することになっているでしょう。と言って、
4人席に座り、広々と使いましょう。

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は明石市の大蔵海岸海水... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯖の串屋(霊界)物語 (ホッタハナコ)
2019-08-28 02:32:35
堀田くんのパチモンの色情霊偽名変更ホッタハナコです。どうせマエダは偽名なので、セゴンのパクリでホッタにしてみました。モノホンのセゴンも、凝りもせずに堀田くんのハンネを使い続けるかも知れません。皆さんモノホンにはお気を付け下さい。ネットでは、IP乗っ取りさえすれば、パチモンがモノホンです。霊とは鯖に潜む串職人でもあります。アスペタカラ地縛霊の50代のオッサン霊みたいに余程孤立した地縛霊でもない限り、大概親魂がいて、眷属さんやSP霊として組織的に動いています。唯一私達が霊的にハッキングできないのが、準神様えむびーまんの鯖やPCです。近寄ると般若心経が流れる心霊対応ワクチンいてこましが仕込まれているためです。あの麻原彰晃と同じ霊格の準神様えむびーまん自身の読経のため、凄まじい霊力で、聞いた瞬間にポア(成仏)してしまうため、それ以上潜入できないというわけです。専らホモとの噂なので、オメコ食い込み網タイツ色仕掛け攻撃も効かないと思われます。どうしてこんなに凄い霊力が、100%個人的見解をハズすと言われているの、誰か教えて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。