ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん大手前年金事務所から差し押さえ予告書が届いたよ。今月は月末に均等割りの法人市民税・法人府民税・県民税を支払わなくてはならないので36万円ものお金がありません。

2023-06-29 19:17:34 | 山本隆雄関連

あーんあーん大手前年金事務所から差し押さえ予告書が届いたよ。

今月は月末に均等割りの法人市民税・法人府民税・県民税を支払わなくてはならないので、お金がありません。

宗教法人は売れそうで売れない状態が続き、

今年は、本日現在、ひとつも売れていません。

差し押さえ予告書が届きましたが、差し押さえとはどのようなものが対象となりますか。

仕事で使っているパソコンがなったら困ります。

透析日は、夕方からしか事務所にいないので、差し押さえに来た時には、留守になっています。

留守になってきているときに来たら、日を改めてく来るのですか。

誰か、経験者など詳しい人教えて。

また、滞納額が36万円でも、差し押さえは実行されるのですか。

宗教法人が売れた時に、まとめて支払ってきましたが、

今のところ、7月3日までの決済はありません。

7月上旬には、神社と寺が1つづつ売れる見込みですが、

誰か、無利息で36万円貸して。近いうちに返せますので。

メール nicxhikon3@infoseek.jp


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のミヤネ屋で霊媒師にな... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-29 20:03:23
某宗教の本人は、思い税金を持って国民を苦しめている財務省や国税庁の役人は、地獄に堕ちて高温の油の中に入れられて苦しめられていると、書いてありました。重税や増税をしている役人は、地獄に堕ちるそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-29 20:33:04
訂正とお詫びです。前のコメントで、某宗教の本人にはと書いていましたが、某宗教の本にはの書き間違いです。その本は、地獄に堕ないための言葉です。以外と、マスコミ、政治家、LGBTQ、僧侶などに地獄に堕ちる人が多いそうです。
返信する
Unknown (るい)
2023-06-29 21:07:07
あまり悪知恵はつけたくなく、払うべきものは現世では準神様に払って欲しいのですが。公租の差し押さえはまず口座です。昔みたいに電話やしょうもないPCなど動産は換金が面倒くさいので、口座です。無ければ放置されてもよろしいと思いますよー😉
それより準神様を慕う、若い男の子をじゃんじゃん脱がして、美尻シリーズや、制服BLシリーズとして写真や動画で稼がれたらどうですか?もし必要ならわたくしるいも、喜んでナイスバディを晒しますよ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-29 21:16:06
障がい者手帳持って、障がい年金もろとるじゃろがい😤
それは出したら2.3年の分納納付を、再度やってくれるじゃろがいー‼️
こんなつまらん事で悩まず、本当に苦しんどる信者や読者たちを助けんかーい🥵🥵🥵🐌🐌🐌‼️
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-30 01:06:41
あーんあーん大手まんぢゅうにあんこ🫘が入っていたよ😒今月は月末にまんこ(オメコⓂ️)を風俗で先食いした分を支払わなくてはならないので大手まんぢゅうのあんこ🫘代のお金💰がありません😒
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、詐取した障害年金を支払に充てればええだけやん)
2023-06-30 07:35:51
入る物はわーいわーいなのに、出るものはションベンでも惜しい
流石ヤマモト社長だけあると思われました
返信する
Unknown (生活保護ビジネスの通称、田中)
2023-06-30 08:54:43
そういやなんかよー😒アホキチガイのまさのパチモンしてる場合じゃねえつーかよー😒アンタえむびー自己破産して生活保護申請すればええやろがい😒わーいわーい身体障害者手帳に加えてわーいわーい生活保護受給で医療費も完全無料でグレーなビジネスせんでも遊んで暮らせるやろがい😒エラいだろ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-30 12:42:47
★ 大地震のバロメーターは彼かも NEW / 第6月の封印チョコボール
2023-06-29、大手前年金事務所から差し押さえ予告書が届いたよ。今月は月末に均等割りの法人市民税・法人府民税・県民税を支払わなくてはならないので36万円ものお金がありません。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/84665dba9254d61bec4b5f499e092b0e
★様々な大地震とシンクロしてきた大阪ブロガーの昨日の記事では絶体絶命のようです。
100%お亡くなりになったと思ったコロナ感染など、詐欺容疑で出口王仁三郎の第二の本拠地でもある島根県(警)に逮捕されたり、波乱万丈な日々が続いた一周年記念日は7月10日です。
2018-06-12 23:27:44 天変地異の前触れ?本日大阪市内の各所でカラスを目撃しました。浪速区のカラスは私を神様だと思っているようで10 センチ先からスマホで撮影しても逃げません。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/10b2ba3d3fcfe4b0872028cb5052e822
2018-06-17 23:15:52、本日は曹洞宗の総本山福井県の永平寺へ。私は真言宗の信徒なので強引にご真言を唱えました。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/506465d5fb626daff3d14e109e3b4540
2018-06-18 11:41:58、申し訳ありません。準神様が大阪から離れているとき大阪で震度6弱発生。本日バス運休で片山津温泉でもう一泊。大阪の人明日まで注意ください。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/7717a7743038c23ab7fbfbb299d7a89f
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-30 12:44:28
★ BSドラマTBSミステリーセレクション NEW / 第6月の封印チョコボール
山梨県道30号調査は大谷の試合中の予定ですが、現在放映中のドラマでは、舞台は京都なのに山梨県下部町で遺体が発見されたという場面があり、今日は下部方面に向かいます。
●一色京太郎事件ノート-第2作(1996年)「京都栂ノ尾殺人事件」
ドラマへのコメント(ドラえもん 2023年05月11日 13:41)
この作品、何度も再放送されてますが。1番の被害者は理沙ですね。サンパウロからはるばると爺ちゃんに会いに来たのに会えず。その後「爺ちゃんに会わせてやる」と呼び出される。
http://blog.livedoor.jp/hassy1936-gorin/archives/80744527.html
★直近最大の首都圏震度5強が起きた日の唯一のコメントなのです。
2023年05月11日04時16分頃千葉県南部M5.2震度5強
マドンナのニュースで昨日クローズアップされたブラジルの大予言者アトスサロメはサンパウロなのか検索できませんが、重要なドラマと思われる。
2022年04月15日、出口王仁三郎の1947年の鳥取における死の前の予言では、第三次世界大戦緒戦で、石川県小松市(小松基地)に核ミサイルが撃ち込まれて、周辺は家一軒残らないとされている。
★東海アマ氏のブログですが、午前8時12分に日テレで出口の出身地でもある亀岡市のトウモロコシの番組‥‥
以上、核ミサイルこそ降っていないが、小松市ピンポイントの豪雨を降らしている自然界は、この予言を知っている。
戦後の出口王仁三郎と最後の予言「吉岡御啓示録」とは?
http://fromnewworld.com/archives/1773
■下部町(現在は身延町に合併)の「出口」というバス停で撮影した「小松板金」が手掛かりでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-30 12:45:11
★ 今日にでもなる魔の146円 NEW / 第6月の封印チョコボール
アメリカ ドル / 日本 円 144.8800
https://finance.yahoo.co.jp/quote/USDJPY=X
いよいよドル円が気になる時間となりましたが、昨年11月9日の146円の時に起きた首都圏震度5強でしたが、恐ろしいのは原発にも近いからです。
現在、東海第二原発は定期点検中で停止していますが、想定外の何かはあり得るでしょう。
東海第二原発再稼働ストップ日立市民の会
http://www.net1.jway.ne.jp/arakawa.teru/index.html
7日に一度しかないロト7の抽選結果も今夜8時過ぎにはわかるでしょう。
https://www.ohtashp.com/topics/takarakuji/
2023年06月29日NEW !大谷翔平の大活躍と睡眠(東海アマブログ)
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12809943270.html
東海アマ原発反対ブログがお休みしてしまいましたが、今日こそ一年で一番重要な日でしょう。
■日本一の霊能者より恐ろしい日本一の原発のようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。