ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

岡山のマサ君(アスペようへい)へお願い。もっと、私に100%個人的見解を外すと断定的に言ってください。

2020-10-16 00:48:28 | 山本隆雄関連

本日、三宮の鈴なりに行ったとき、奏智先生に、今度の日曜日にある宅建の試験合格しますか。と聞きました。

すると、落ちるんで、勉強せんでもええと言われました。

それで、先ほど、タロットカードで、占ってみました。

1回目、ワールドの逆位置。失敗が。

そして気を取り直して、再度、タロットカードで聞いてみました。

またまた、ワールドの逆位置。失敗が。


でも、アスペようへいが、いつも、コメント欄に書いている言葉を思い出しました。

100%個人的見解を外す。ということを。

そうだ、宅建に失敗するという個人的見解を100%外すということは、宅建に合格するという意味だと。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーはフォルクス... | トップ | 当ブログ読者の大阪市民にま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山のマサ君(アスペようへい))
2020-10-16 09:41:36
反対の反対は賛成なのだってか❗️❓😼自称神戸大首席卒業の大天才準神様のくせに、アンタはバカボンパパか❓🙀中卒ホームレスやFラン大中退ニート擬きに混じって、生活保護ビジネスの通称、田中に作業所で搾取されまくるレベルのタッケン不発、ハッテン不発最低辺ホモ人生やな🤮👻🐲

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。