ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。5%引きクーポン利用の為1500円以上のランチを。ハラミスライスランチを。クーポン併用がきかないランチドリンクはなしに。

2021-07-05 22:53:27 | 食べ歩き

本日のランチはフォルクス針中野店へ。

ランチは1500円以上で、5%クーポンがあるので、それを利用することに。

1580円+税のハラミスライスランチをオーダーすることに。

お飲み物は?と店員に聞かれたので、5%引きクーポンを見せて、グノシーのクーポンと併用できますか。と聞くと、出来ないという事なので、やめました。

日替わりランチが980円→998円に値上げしたように、グノシークーポンも、ランチドリンク150円→50円から、150円→100円に割引が最近へつられています。

この店は、店員の接客水準が高いので、お冷のお替りを頻繁に来てくれるので、お冷だけでも支障はありません。

ランチには、サラダバー、スープバー、ブレッドバーがついています。ライスが食べ放題となります。

まずは、サラダバー、スープバー、ブレッドバーから。

メインディシュが届きました。ハラミスライスとライス。1580円+税。

オゼンピックを打っているのであまり食べられません。

本日は、これだけ。

 1580円から5%引き 1501円。と税150円。

クレカで1651円を支払い店をあとに。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-05 23:34:16
アホか、ドアホか、人工透析🩸か❗️❓😒身内が亡くなった連絡を受けた直後に(コロナ🦠がなければお通夜に駆けつけて、お茶🍵とおにぎり🍙だけとか仏事だけに肉抜き料理が相場なのに)肉料理🥩🍖🍗🥓食いに行く神経がわからんわ❗️❗️😒しかも死因とアンタの病気🏥も直結してるのに、オゼンピック💊💉のせいでこんだけしか食えませんとか言いながらよお食うわ❗️❗️😒食うことと銭💰のことしか考えないドケチの食うポン古事記が❗️❗️😒
返信する
Unknown (るいーまん)
2021-07-05 23:55:51
アスペまさもフォルクスに行きたかったのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-06 01:52:02
1番目のアスペまさはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (大樹)
2021-07-06 12:03:29
今日は真田山行かれないです??
ご一緒したいです!🙇
返信する
えむびーまんよ、 (宇宙一の医師)
2021-07-06 12:57:31
こんなもんばかり食ってたら早死にするぞ。人工透析より腎移植しろ。腎臓は林真須美死刑囚からもらえ。
あ、死刑より先にお前の方が先に死ぬんだったな。
お前、冗談抜きで人工透析するようになったらこのブログも毎日は更新できなくなるぞ。

(1年後)
アクセス
閲覧    0 PV  DOWN!
訪問者   0 IP  DOWN!

ランキングランキング
日別    3,000,000位 DOWN!
週別    3,000,000位 DOWN!

えむびーまん(満62歳没)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。