ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

同室の京大生大手前高校で学年首位。中学時代の成績はオール5。オール5の人と遭遇するのは人生初めて。神様が遭遇させてくれました。

2021-02-19 21:30:14 | 入院&入院準備

同室の現役で京大薬学部に進学したイケメンのテニス少年。

いろいろとお話しています。

根ほり葉ほり聞きます。

大手前高校の時何度か学年首位をとったことがあるとか。

すごー。

遠足とかの時、てぶら組と聞くと、そんなことはないとか。

私の場合、遠足の時、クラスメートの誰かが、カバン持たせてくださいと言って、リュクなどをもってくれたので、いつも手ぶらでした。

大手前高校では、学年トップの人でもそういう扱いを受けないと言うので、学力が接近しているなぁと思われました。

公立の中学校で、成績は実技教科も含めてオール5だったとか。

体育も音楽も美術も技術も5。すごー。

私は、国・社・数・理と音楽しか5が取れませんでした。(英語は常に3)

中学の時オール1だったうみんちゅ君を知っているので、

私は、オール5とオール1を取った人、双方を知っていることになります。

私とこの京大生とうみんちゅ君と一橋大学経済学部に現役合格しながら経済的事情で阪大に進学したあおい君。
共通点があります。宗派が真言宗であるということです。

この京大生に運転してもらって、旅行に行く話もありますが、すべては、神様が引き合わせてくれていると思われます。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室(7階)からの大阪の夜... | トップ | 本日午前10時過ぎに病院を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-19 22:21:04
根掘り葉掘りまでにしておけ😼ケツ掘りだけはダメ、ゼッタイ❗️❗️😾(オゲーゲロー🤮😰👻
返信する
死に急ぐ気満々 (アスペようへい)
2021-02-20 06:45:24
>この京大生に運転してもらって、旅行に行く話もあります

死に急ぐ気満々
と思ったが腎臓病食だす旅館もあるんだなあ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-20 10:55:28
お知り合いになった京大生を、お尻愛💘の兄弟性とホモの妄想で脳内🧠💊誤変換したえむびーが、勝手に弟分にした京大生に無理強いしたホモプレイの結果、反撃を食らって撃沈するネタをいうぜ❗️❗️😼
兄尻😻😋😍あれば憂いなし❗❗😻😋😍☺️🤤(ストレート、フック、アッパー、ハイキック、後ろ蹴り(本命😊😁✌️👍️
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-20 17:09:21
1番目と2番目と3番目のアスペようへいはパチモン
全部ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
勝手にオッサンにアッシー君と思われ、もしかしてそうされるかもしれない京大の(アンタがいうには)イケメン(オゲーゲロー)も迷惑やろ😷(どうでもいいけど)ただの(美輪さんがいう)正負の法則ちゃうんか😒ノーマルの俺からしたらどうでもいいというか、むしろ野郎という時点でオゲーゲローだが😷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。