ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日透析日に初めての寝坊。1時間遅れで透析開始5時間透析に。本日は、3.4キロの体重増加で5キロの水引。

2023-03-30 18:41:59 | 入院&入院準備

本日透析日に初めての寝坊。

昨夜12時過ぎにお風呂に入り、そのまま寝て、湯が冷めて寒くなって4時半に目が覚めて、風呂から上がり、ベットで寝ました。

7時に目覚ましをかけていますが、爆睡しているためか。気が付きませんでした。

9時にクリニックから電話がかかってきて目が覚めました。

そして、朝ごはんなしで、仏さんだけにご飯をとどら焼を備えて、真言宗の朝のお勤め。

そして、食後の薬をのむため、どら焼きだけ食べて、うんこに行ってからクリニックに。

午前10時から5時間透析に。

体重増加は3.4キロ。そのため、水引は5キロに。

本日は、血圧が極端に低くなることも、足がつることもありませんでした。

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工透析している人の障害者... | トップ | いちごパックからこぼれてい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-03-30 19:18:49
おじいちゃんにぴったりのサイトを見つけたから参考にしてね。

無料ダウンロードできるエンディングノート12選【パソコンで作成したい方必見】
https://sougi-lab.com/shukatsu/endingnote-download/

おじいちゃんに相続する財産があるかどうかは知らないけど…
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-30 19:19:36
もう少し体を大切にしてくださいな
まだ死なれては困るんですわ
楽しいブログが読めなくなるし
日本が滅びたらみんな困るじゃないですか
返信する
Unknown (偽田中)
2023-03-30 20:12:13
まさはお布団が浴槽なのか

うんこまんだけにうんこには

行くのね
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-30 20:24:26
>9時にクリニックから電話がかかってきて目が覚めました。
クリニック🏥はアンタが死んだ💀と思って、遺族が野太い声で泣きながら怒って💢出たり、現場確認中の警察官👮‍♀️がぶっきらぼうに事務的な感じで出たりするの覚悟で電話📞しとるんじゃ😾土下座🙇‍♂️してチンポ🐢でも切り落として詫び入れんかい😾もんげぇあんごぅが😒

>そして、朝ごはんなしで、仏さんだけにご飯をとどら焼を備えて、真言宗の朝のお勤め。
真言宗のお勤めってアンタえむびーは神道系の信仰宗教大和の宮の教祖ちゃうんかい❓😒パチモン丸出しか❓😒

>そして、食後の薬をのむため、どら焼きだけ食べて、うんこに行ってからクリニックに。
全く食うこととウンコ💩垂れることだけは抜かりねーな😒垂れた放置せんとちゃんと流しとけ😒アンタの汚ねー便器🚽とびっぴぃぷんぷん💩画像🐯トラウマ🐴になってもーたやろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-30 21:49:37
>昨夜12時過ぎにお風呂に入り、そのまま寝て、湯が冷めて寒くなって4時半に目が覚めて

あそれ年寄りが風呂場で溺死する黄金コース
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-30 23:47:25
どこまでヒトに迷惑かけるねん、ど阿呆。
うんこはともかく、透析医にもプールでも平気で時間の迷惑かけてるやんけ。ドクターは時間外加算レセプト請求できても(たぶんしとるやろなぁ、あんたのせいで指導受けるで)、周りのスタッフはおそらく何の見返りもない、嫌で嫌でたまらん患者やろ。
自覚せぇ。
ほんではよ死になはれ。
あんたのよく行ってる某お店に行って店長さんにあんたの名前言うたら、はじめはえらい警戒されたけど、周りのスタッフともどもあとで大笑いになったわ。もちろんブログは見てるってさ。閲覧数増えて良かったね。ちょっと5万円弱のクレカ払いやったんやけど、これ以上言うたらお店に迷惑かかるかな?かえって出禁にできて喜びはるかな(笑)。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-31 00:10:07
透析中にたっぷり寝てるのに、電車乗り過ごしたりバソコンの前で意識失ったり、寝坊やなしにもう尿毒症の末期症状やんか。元南海ホークスの門田さんも透析来ないから警察に連絡、ほんで孤独死したはったんは、つい最近のこと。
死んだらまず吾輩の枕元に立ってみぃ。最近は立ちションはさすがにしにくいので、法楽寺の横通るときに必ず痰くらいは塀に吐きかけてまっせ。今日もね❤
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-01 14:27:40
1番目から7番目までのまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。