ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日青春18切符で近江舞子に行きました。

2009-09-03 23:03:10 | その他
近江舞子の水泳場に泳ぎに行きました。
近江舞子駅前の京阪の経営するホテルが廃墟になっていたのと、水泳場にあっていつも利用していた無料の水シャワーが廃止になっていました。廃れてきているイメージが強くなってきました。が、大学生などの若者を中心に、バーベキューをしているグループが多数あり、9月の平日なのに、100名-200名の人でにぎわっていました。
それから、カードカルト京都河原町店に立ち寄り、日本霊能者連盟のJR奈良駅前鑑定室に立ち寄り、大阪日本橋に戻りました。久しぶりに行ったJR奈良駅前鑑定室では、路上に置いてあった看板が無くなっていました。盗まれた模様です。JR奈良駅前鑑定室の近くでは、5月までにぎわっていたうす皮たいやきや軽飲食の店が無くなっていました。
トマトアンドオニオンを筆頭に、店がどんどん閉店。廃れるだけ廃れているという感じがしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、大阪市スポーツ総合情... | トップ | 午後6時を過ぎると診察料金... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗まれたんじゃなくて清掃車が回収したんだろ (盗まれたんじゃなくて清掃車が回収したんだろ)
2009-09-04 16:38:32
盗まれたんじゃなくて清掃車が回収したんだろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。