ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはEPARK15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店で。本日から150gハンバーグ復活。すいかをいっぱい。超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんの客の嗜好覚えに感服。

2018-07-01 23:26:54 | 食べ歩き

本日は、EPARKのカウボーイ家族15%引きクーポンの利用期限が本日であったため、カウボーイ家族湯里店へ。
1階の駐車場は車であふれていました。
21時20分。22時ラストオーダー・22時半閉店なので、並ばずに入れると思われました。

入り口で、クーポン券発券。

席に案内してくれたのは、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんでした。

窓側のお席満席なので、内側の席になりますでしょうが、よろしいでしょうか。
私が、窓際の席を希望していることを覚えていたようでした。

そして、席へ。
メニュー変わっていたでしょうと尋ねると、
150gのハンバーグが復活しました。と。
それをオーダーするというと、あらびき と やわらか とがあるといい、メニュー表にあるそれらのページを開けてくれました。

やわらかの方が安かったので、やわらかハンバーグ+ドリンクバー付(税込み1486円)をオーダーしました。

まず、サラダバーから。
デザートバーを見ると、スイカが。
さらにてんこ盛りしました。
また、私が大量にとったので、すいかがか少しに。
店員が、すいかこれで最後ですか。と別の店員に尋ねると、そうです。と。
それを聞いていたので、もうひとさらに、残っているスイカをすべて皿にとりました。
それで、スイカが乗っている皿がふた皿に。

そして、メインディシュが届きました。
他の人に運ばれたのを見ていると、超きれいなお姉さんシリーズでない店員でしたが、ソース掛けはしていませんでした。
私の料理は、超きれいなお姉さんシリーズ1号田中さんが運んできましたが、ソース掛けはしませんでした。
本日は、混んでいるので、ソース掛けは誰に対しても行っていないように思えました。

次に、カレーやパスタも、

最後に、ヨーグルトや野菜スープ、ふどう・パイナップル・メロンを。
この時間帯には、デザートバーにスイカはありません。

最後は、コーヒー2杯飲んで終了。

1486円-222円 1264円をクレジットカードで支払い、22時32分。店を出ました。



 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は大阪三大夏祭りの一つ... | トップ | 7月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、日本とベルギーどっちが勝つんだ?😒 (アスペようへい)
2018-07-02 01:53:23
で、W杯🌏🏆日本とベルギーどっちが勝つんだ?😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。