ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

誰だ!アートネーチャーにアンケートを送った者は。

2009-09-15 21:16:44 | その他
今朝、三宮のマンションで寝ていて、電話のベルで目覚めました。
「鈴さまのお宅ですか。」違います。と答えると、「アートネイチャーですが、鈴なり様から、アンケートをいただき、こちらの番号が書かれていたのでかけさせていただきました。」鈴なり会は、法人の名前ですが、該当する人はいません。と答えると、「じゃあ、アンケートを無効とさせていただきます。よろしいですか。」結構ですと回答。
三宮のマンションの固定電話番号は、表には出していないので、誰か、店員のいたづらか。
私は、毎日、1粒300円するプロペシアを飲んでいるので、毛がふさふさ。
アートネイチャーにお世話になる予定はありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山の奥の院の導きでした。 | トップ | 近々近畿地方揺れそうな予感... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「鈴なり」って言ってるからMyo-K尊師とお仲間方だろ (「鈴なり」って言ってるからMyo-K尊師とお仲間方だろ)
2009-09-16 09:48:37
プロペシアが効かなくなって半狂乱になってる近未来の崔社長を予知して、
あらかじめ救いの手をさしのべられたのとちゃいますか
返信する
フサフサ・・・ってどこがですか? (崔さんの糖尿病の専門医)
2009-09-29 04:30:29
左にズルムケ写真載せておいてフサフサもないもんです(w

だいたいプロペシアと糖尿病の薬併用させるわけないんですけど

昨今の崔さんの妄言はこの辺りに理由があるわけですか なるほど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。