ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は850円でシャンプー・顔そり付のパパスVS理髪館・骨肉の針中野戦争中のPAPA‘Sへ。

2015-04-30 18:08:00 | 散髪
参考当ブログ記事 
 2015年1月23日付
 
昨日PAPA’S針中野店に散髪に行きました。フロジンのおかげで髪が伸びて。

2014年9月25日付

本日PAPA‘Sに散髪に。パパスVS理髪館。骨肉の針中野戦争のため顔そり・シャンプ―付きで850円。

2014年7月4日付

本日は850円でシャンプー顔そり付総合調髪PAPA'S針中野店へ。850円でもこの仕上がり。

2014年4月7日付

PAPA’Svs理髪館 兄弟で骨肉の争い。針中野の合戦。900円で総合調髪・シャンプー・顔剃り付き

 
2013年12月13日付

本日7か月ぶりに散髪に。理髪館・パパス針中野戦争勃発。シャンプー・顔そり付で600円。PAPASに。

2013年5月7日付

本日はPAPA’Sで1000円で散髪。針中野駅前の遭難諸霊供養塔を撮影。

 

本日、髪が伸びたので、針中野駅前へ散髪へ。

顔そり・シャンプー付き大人調髪850円の針中野戦争は、まだ続いていました。

↓針中野駅前商店街 南側にパパス 北側に理髪館

↓理髪館入口

↓パパス入口

 

散髪後、自分撮り

占い師の山地安先生に撮影してもらいました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(水)のつぶやき | トップ | 不発の1トン爆弾が見つかっ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングアウトを決めたから (Unknown)
2015-04-30 18:44:23
散髪ですか?
ホモのえむびーまん。
北欧館にも連絡しておきますね!
返信する
レインボーウイークには (Unknown)
2015-04-30 18:47:05
参加するのですか?ホモのえむびーまん。
5/6まで開催されている「レインボーウィーク」。30(木)のWEB連動企画“チエノバ”では、3月に続き、セクシュアルマイノリティーを考えます。荻上チキさんのインタは⇒「ホモの方が身近にいないがゆえの偏見がたくさんある」ttp://t.co/MLCd7YCRJy
ホモのえむびーまんも是非ご参加を。カミングアウトは未だですか?
返信する
大便放置の (北欧館常連)
2015-04-30 18:49:13
常習犯、ホモのえむびーまんこと山本隆雄のホモブログはこちらですか?
また北欧館スレを荒らすつもりですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-30 19:08:31
貧乏を自慢すんなよ。まあアンタの価値は安いが
返信する
渋谷に移住を決めたのですか? (Unknown)
2015-04-30 19:19:57
3/31に可決された「渋谷区男女平等及び多様性を尊重する社会を推進する条例」。性的少数者に対する偏見や差別をなくし、個人として尊重されることが記されています。どのような支援があると「生きやすい」と感じますか?ご意見募集中。ttp://t.co/gLnbJrcI7y #lgbt
ホモのえむびーまんも是非渋谷に移住!
ホモ達が待ってます!
貴方はホモだとカミングアウトすべきですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-30 20:17:47
あいかわらずブサイクですね
5枚並べても5枚すべてがブッサ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-30 20:22:49
このぶよぶよのマスクをビローンと剥がすとトム・クルーズが出てきます
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-01 22:57:18
えむびーまんってジョーサンに似てね?身長も体型も何より顔も、刑務所入ってるヤツ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。