ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は850円でシャンプー顔そり付総合調髪PAPA'S針中野店へ。850円でもこの仕上がり。

2014-07-03 11:34:30 | 散髪

本日は、朝から雨。
真田山プールに泳ぎに行くのはあきらめ、散髪に行くことに。

参考記事

2014年4月7日付
 
2013年12月13日付

本日7か月ぶりに散髪に。理髪館・パパス針中野戦争勃発。シャンプー・顔そり付で600円。PAPASに。

2013年5月7日付

本日はPAPA’Sで1000円で散髪。針中野駅前の遭難諸霊供養塔を撮影。

針中野駅前のPAPA’S針中野店とその向かいの理髪館針中野2号店。
昨年の冬は、シャンプー、顔そり付きで600円。その後、公正取引委員会からの指導で1200円くらいに。そして、今年4月には900円とか。
現在は、いくらかなと期待していくと、850円でした。

シャンプーと顔そり付でこの価格です。
PAPA’Sの看板の900円の上にシールが貼られて850円となっていることから考えて、理髪館が、子育て支援キャンペーンと称して、850円にしたので、それにつられて、PAPA’S針中野店も850円に合わせたと考えられます。

理髪館
http://www.matsu-moto.com/rihatsukan/
針中野2号店の存在は伏せられています。針中野店が1300円なのに、200メートルしか離れていない2号店が850円なので。

PAPA’S
http://www.papas-and-mamas.co.jp/
針中野店1600円がキャンペーン価格で900円と記載されています。実際には850円なのに。

理髪館店舗一覧
なんば本店  南森町店  京橋店  京橋北店 北心斎橋店  千林店  大宮店 堺東店  針中野店  平野店 寝屋川店  古川橋店  高槻店 布施店 八尾店  若江岩田店 塚口店  尼崎店

PAPA’S店舗一覧
放出店 天満店 淡路店 姫島店 塚口店 庄内店 尼崎店 香里園店 茨木店 石橋店 鴻池店 楠葉店 十三店 箕面店 深江橋店 JR堺市駅店 JR尼崎店 寺田町店 高槻店 針中野店

理髪館・尼崎店は、阪神尼崎駅前。PAPA’S JR尼崎店は、JR尼崎駅北側で、バッティングしません。
バッティングするのは、PAPA’Sの最新2店舗。高槻店・針中野店だけです。

経営者が二人とも、創業者の息子で、長年、長男の経営する理髪館の縄張りだった針中野に、次男の経営するPAPA’Sが、2013年4月26日に殴り込み。長男・理髪館が、PAPA’S針中野店の前に、理髪館針中野2号店を作って、つぶしあいをしているというのが、真相だと思われます。

利用者にとっては、激しい価格競争は、この上もない良いことです。

でも、双方の店とも、お客さんはいっぱい入っていました。

↓出来栄え。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(水)のつぶやき | トップ | 7月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アートネーチャー)
2014-07-03 18:22:34
そろそろ植えますか?
返信する
お前の頭の中身の出来栄え酷いんだが (Brother's)
2014-07-03 19:08:22
次男が霊能者連盟理事長やら真言山本流を名乗って霊界荒らし。
水子霊の長男と将来はあの世で潰し合いの兄弟喧嘩とか。
返信する
散髪の後は、 (えむびーまんvホモv)
2014-07-03 19:38:30
新世界のロイヤルで、ハッテンしに行ったとか、ハッテン最高!ホモ万歳!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-03 22:57:29
あいかわらず汚らしい顔ですね

晒してくれと頼んでもいないのに
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-03 23:02:46
帰りに、そのガチャガチャの歯をなんとかしたらどうですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-04 08:43:30
俺の知ってる理容室でカット。顔剃りがついて600円の所あるよ。

ところで昨日。霊能者が悪霊除霊とかで異常な
ぐらいの良の水を口の中に入れて死亡させているね。

完全に霊能者って頭の病気だね。

矢意君も、ひょうたん君も頭の病気だよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。