ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

酸素飽和度80台

2022-08-20 11:32:29 | 入院&入院準備

-7月11日救急搬送されたとき。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査の結果・透析1回・... | トップ | コロナ重症患者の6割以上死亡... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズべ将門)
2022-08-20 19:28:49
正常値は99~96%で、呼吸不全は90%(93%)からで、80%台はかなり重症との事。
https://www.medius.co.jp/asourcenavi/pulseoximeter/#:~:text=%E5%8E%9A%E5%8A%B4%E7%9C%81%E3%81%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6,%E3%81%A8%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R/bp/pL8vlGWAb3/
返信する
Unknown (信者の一人)
2022-08-20 23:08:46
とても危険な数値でしたね。基礎疾患もある中なぜ準神さまが生還できたのか。
やはりご自身や、私たち信者たちもこの事を、しっかり考えこれから共に生きていかなければと思いました。
私はたまたまよくランチをに来てくださる常連さんとして出会い、その後ブログを知り信者の一人となりました。高野山を始め法楽寺などにお参りを始めることが出来たのも、準神様のおかげです。
私が男ならこの身を穴から竿から全て捧げ、尽くしたい所でしたが、残念ながらおなごの為それは叶いません。
今はただ、一日も早いご回復を祈るばかりです。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-08-21 06:15:24
★ 仙台七夕黙示録2022 NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
甲子園での東北勢の対戦は14度目 4強進出校は優勝すればいずれも春夏通じ初
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1c102f5326337f7787d7f0b9418b0deee082b1a
2022:大祟り神「艮の金神」発動!―東京壊滅を覚悟せよ!超弩級の大破壊が始まる!
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784867421482
★東北対決は仙台育英の圧勝でしたが、東北(艮)と言えば金神でした。
いよいよ明日の決勝で、歴史上初の優勝旗が白川の関を超えると甲子園の魔物も恐れる2022年となるか?
「優勝旗は白河の関を越えられない」。このジンクスを打ち破ろうと、白河神社では平成9年から甲子園に出場する東北地方の高校に、優勝旗の通行手形を贈っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ae526288c7ee3059a263a2fdf9cd90b5f0171a4
返信する
Unknown (山78県人)
2022-08-21 06:15:54
★ 7031、731、7月31日 NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
決勝は近江と仙台と思っていたら、下関が勝った疑問を残して例の本を探しに書店に行ったら、7031という意味不明な数字のシールを貼った車が前を走りました。
直ぐに連想したのは、安部総理の出身県でもある山口県(下関国際)でしたが、総理とツーショットの731の暗号は今日の日を意味していたのでしょう。
書店で発見した某書は、救世主プーチンなる書と隣り合わせに置かれていましたが、出版日を見たら、これまた7月31日(2022年)でした。
救世主も預言者も世間からは悪魔のごとき扱いをされるのが定番ですが、日本政府も表向きはバッシングをしても裏では正反対かも知れません。
返信する
Unknown (山78県人)
2022-08-21 06:17:20
★ 人種にこだわる日本人 NEW / 宇宙救世主「青柳村上」
日本人の有権者は、日本名にロンダリングした国会議員の在日自民党を選び続けてきたと「2022:大祟り神「艮の金神」発動!」で暴露されていますが、自民党=韓国党だったとしても、中国を支配しているのは、日本人かも知れません。(笑)
欧米を支配しているのはユダヤ人である事は世界の常識ですが、日本人も欧米人のように、金神であろうがニンジンであろうが、無関心でしょう。
2022年08月20日 (土) 東海アマブログ「日本の選挙はコンピュータ操作による不正選挙だ」
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1960.html
★所詮、政治なんかで世の中がよくなることは1ミリもないので、甲子園でどこが優勝しても同じ事が言えますが、地震予知のバロメーターになるのなら結果に注目です。
現在放映中の特茶のCMでも「発動」なんて言っていますが、104年ぶりの大谷も快挙のように、104回大会で初の東北優勝は、艮(東北)を意味する丑寅(2021~2022年)に発動する金神が、日本を滅ぼす天変地異を起こすか?
返信する
Unknown (せごん)
2022-08-21 09:03:45
モノホンのせごんです。自分でも自分の事が、よく分かりません。それは他人から私を見て、騙し易い、声を掛け易いからです。私は20代の時は宗教マニアで、色々な宗教に訪問しては参拝していました。阿含宗と天理教については、過去に入信していましたが、自分の意志で入信した訳ではありません。他人からの勧誘です。結局両教団共、家は縁が無かったので退会した訳です。神慈秀明会と旧統一教会については、自分の意志で訪問した訳ではありません。街中で声を掛けられたので、仕方なく付いて行きました。私は、騙され易いタイプだそうです。今後も宗教の勧誘を受けない為には、どうすれば良いですか?、何か良い方法はありますか?、アスペまささんも、るいさんも、皆さんも気を付けて下さい。
返信する
Unknown (せごん)
2022-08-21 12:53:38
モノホンのせごんです。前の続きで補足です。宗教勧誘者の事で他人と書いていますが、他人と言っても厳密に言えば、身近の人間です。血の繋がりが無いので、その意味で他人と書きました。阿含宗については、昔、会社におられたパートのおっさんの勧誘、天理教については、母親の知り合いの人の勧誘です。実は旧統一教会については、街中で声を掛けられてセミナーに参加しただけではありません。それ以前にも昔、本当の事を言えば、旧統一教会の信者と思われる若い男女2人組が私の家に訪問に来られた事があります。母親は、家の中に招きました。その時はまだ旧統一教会の人だとは知りませんでした。もちろん霊感商法です。印鑑を買いませんか?、この印鑑を持つと運が良くなりますよと言われ勧められました。また女性の方は占いもして下さいました。私が何故?、今の会社に入社出来たのか?と、鑑定して下さいました。ある意味、当たっていました。後日、父親から統一教会だと聞かされました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。