ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は7.1キロの体重増加で6.5キロの水ひき。終了後フラフラ。それでも自転車で事務所に。途中危機一髪1m前に車が。あご下の痛みを院長はおたふくかぜといい元院長は顎関節炎と言います。

2023-01-19 19:31:08 | 入院&入院準備

本日は、7.1キロの体重増加で6.5キロの水ひき。

足がつることなく5時間を。大半を寝て過ごしました。最近は、ノートパソコンも使わずもっぱら寝ています。

顎の下の痛いのを元院長(阪大・医学部卒)にみてもらいました。院長は、おたふくかぜの可能性があるので、しばらく様子と見ようと言っているというと

元院長は、それはない。顎関節炎であると。

その後が大変。更衣してあるけません。よたよたふぬらふら。2-3m歩いたら転倒。

ソファで休憩。院長先生が冷たいジュースを飲ませよと指示、自販機からマッチを。それを飲みました。

スタッフは自宅まで自転車で帰るのは危険と言いましたが、無理やり自転車で帰りました。

そして、駒川のマンションまでもどり、昼ご飯としてカップラーメンとバナナ5本を食べました。

そして、自転車で大国町の事務所まで。

よたよたで運転怖いので、緊張しながら載っています。

田辺で、左から来た車が通り過ぎたので、道を渡りました。すると右から車が来て、1m手前で急停車。クラクションを鳴らされました。

おかしいなぁと思い信号を見ると、私の方が赤でした。

頭もぽーーとなっているようでした。

午後5時半から歯医者の予約があり、事務所に立ち寄らず、歯医者へ。

無事治療を終え、事務所へ。

そして、自己負担金がいらない整骨院へ。その後、ライフでお買い物。そして、事務所へ。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は夜はシャキリと自転車... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大切に!! (るい)
2023-01-19 23:14:42
自転車は3輪の物に買い替えたらいかがでしょうか?
スピードが落ちても倒れにくいですよ?
三輪自転車でヘルメットをかぶりましょう!
私も貧血と低血圧でフラフラだった時がありますが、徒歩で時間をかけ昼間に一人で出かけるか、誰かに車で連れて行って貰いました。
最近のタクシーの運転手さん、親切な方ばかりですよ? 
交通事故にはお気をつけて!
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-20 07:15:43
透析患者がバナナ喰うなよ
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-20 07:26:52
今日も引き残し そのうちパンク
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-20 09:18:41
院長も副院長もヤブやなぁ。
おたふく風邪(流行性耳下腺炎)やったら発熱もあるしやろうし、痛むのは耳の下から顎にかけて。
顎関節ってどこにあるのか知ってる?こめかみの下あたりやで。
歯医者はどないいうとんねん?どうせ口の中も汚いんやろうから虫歯が原因の腫れと痛みやろが。
なまじ近いから心配やけど、わしの車にだけはぶつけんといてくれよ。
もう出歩くのやめて、死ぬの待ってなはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-20 12:25:00
副学長の息子はあご下に死相が出ているので余命数日と言います😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-21 00:03:43
国立大学医学部卒の医者は勉強できたかも知れんが、臨床はアカンのが多いわ。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-21 00:05:34
国立大学医学部卒の医者は勉強できたかも知れんが臨床はアカンの多いわ、医科も歯科も。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。