ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真田山プール本日も1600m遊泳・プールの駐輪場には昨日と同じような大量の自転車が。

2018-06-03 19:23:15 | プール

本日も、昨日と同じルートで、真田山プールで。

信号の関係で、途中ルートがかわることがありますが、本日は、たまたま昨日と同じ。

国道25号線で、四天王寺西門前まで登ります。
この坂を逢坂といい、大阪の地名の元となった坂です。
四天王寺西門から、谷町筋を北上。
天王寺警察近くの信号が、青なら、谷町9丁目交差点へ。そこから千日前通りで、上六交差点まで。上町筋を北上。
天王寺警察近くの信号が、赤なら、東進。五條宮西の交差点へ。そこから上町筋を北上。
2日続けて、信号が赤だったので、東進、五條宮西の交差点まで。そこから上町筋を北上。

本日は、今宮戎駅前の事務所を出て、21分台で、駐輪場まで。
鍵を閉めると、ちょうど、事務所を出て、22分後でした。

昨日と比べて少し少ない程度の自転車がありました。
屋内プールもあり、子供連れは、そちらに行っているようでした。
よく考えると、プールに来る人の大半は、自転車で来ます。

本日も、子供用プールはすいていましたが、大人用は、混雑していました。

本日は、1200m+増量400m 1600m泳ぎました。
内訳は、平泳ぎ800m、クロール800m。
泳いでいるとき、上空の地震雲が気になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日夕方・大阪天王寺区上空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。