ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は田辺のお不動さん法楽寺へ。北海道旅行無事帰ってこれましたと言う報告とそのお礼に。おみくじは14番末吉。生御膳供の申し込みもしてきました。

2021-04-10 21:29:14 | 法楽寺おまいり

本日は、田辺のお不動さん法楽寺へ。

3月31日から4月4日までの北海道旅行。無事行って帰ってこれましたと言う報告とそのお礼を田辺のお不動様に伝えるためです。

北大大学院1年で、父親が最近定年退職するまで警察庁で警視監をしていたと言うあおと君と二人で、レンタカーで道南を回りましたが、
私のいびきがでかくて夜は眠れなかったと言います。最終日、小樽泊だったので、寝たいということで、寝るときだけ、札幌の自宅に戻り、翌朝、ホテルに。
札幌の自宅に戻るとき、目の前で交通事故が発生したと言います。猛スピードでの右折車があり、あおと君のひとつ前の軽自動車に追突したと言います。
軽自動車の後部はぺっちゃんこに。右折車は、前がつぶれて乗っていた人は重傷か死んだと言います。
あと、1秒遅ければ、右折車は、あおと君の乗っていた車に激突。あおと君がけがをしていたか、けがをしていなくても、借りているレンタカーが壊れて、最終日、私は、小樽から電車で新千歳空港まで行く羽目になっていたといいます。
そうならないようにしてくれたのが、旅行前に安全に旅行に行けるようにとお願いしていた田辺のお不動さんだと思われるからです。

本堂に行って、ご真言(のうまくさんまんだばーざらだんせんだまーかろしゃだそわたやうんたらたかんまん)を21回唱えた後、田辺のお不動さんに報告とお礼を伝えました。

おみくじを引きました。14番でした。

納経所に行って14番のみくじ(100円)をもらいました。14番は末吉でした。
と、一緒に、田辺のお不動さんに備える生御膳供(300円)の申し込みも行いました。

いつものあめちゃんをもらいました。

そして、楠木大明神にごあいさつ。ここでも、北海道旅行から無事帰ってこれましたと言う報告とお礼を言いました。

大師堂で、弘法大師様にごあいさつ。

水かけ不動さんにもごあいさつ。

最後は、鐘を突きました。

ゴーン。

そして、股が池明神へ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はひょうたん良先生のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-10 22:14:27
交通事故🚙💥🚗を引き起こしかねないほどの(騒音防止条例違反級)爆音イビキによる威力睡眠妨害の疑いで警察庁👮‍♀️👮‍♂️に通報🚓🚨🚔じゃあ❗️❗️
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-12 06:36:48
1番目のアスペまさはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。