ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今日は、軽トラで、大阪→京都→神戸→大阪。堺市の中学校は修学旅行でディズニーランドに行けない理由。

2010-01-23 02:25:09 | その他

今日は、大阪日本橋店から京都河原町店に、陳列ショーケースを2台。カードカルト神戸三宮西店の中に占いコーナーを設けるので、カードカルト京都河原町店から神戸三宮西店に鑑定用の机とイスを運びました。また、神戸三宮西店から不要なものを大阪日本橋に軽トラで運びました。と言っても私は、運転免許を持っていないので、横に乗っているだけですが、
神戸から大阪に戻る途中。つけていたFM802のDJが、「私の行っていた高校では、修学旅行がなかったのです。4年前の先輩が悪いことをして、修学旅行が無くなったのです。」
私は、大鉄高校・現在の阪南大学高校を思い出しました。針中野などては、都市伝説となっていますが、大鉄高校に修学旅行がないのは、かつて修学旅行で集団で①バスガイドを輪姦した。②旅館の仲居さんを輪姦した。ので以後修学旅行がなくなったというものが広まっていました。①、②とあるのは、①説と②説が同じくらい広まっているからです。いずれも輪姦というのは同じすが、、
これから都市伝説になろうとしているのは、堺市の中学の修学旅行は、ディズニーランドに行けないというものです。カードカルト三国ヶ丘店の中学生の話によると、3年前ほど前、堺市立某中学校がディズニーランドに修学旅行に行った時、生徒が集団で着ぐるみのミッキーマウスをいじめ、ガケから突き落とし、中に入っていた人に重傷を負わせ、それ以来、ディズニーランドでは、堺市の中学校お断りとなり、堺市の中学校は、修学旅行でディズニーランドに行けなくなったとか。

24日追伸
カードカルト三国ヶ丘店に行ったので、中学生に尋ねました。
事件は5年ほど前。堺市立陵南中学校の修学旅行生が、ディズニーランドで、ミッキーマウスに、中に入っている人間の顔を見せろと迫り、応じなかったので、ガケから突き落とし、着ぐるみの中に入っていたひとに骨折を負わせたというもの。以後、堺市の中学校の修学旅行がお断りとなったものの、昨年から復活したということ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 貸し渋りの日本政策金融公庫... | トップ | 本日三菱UFJ証券に送って... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堺市の中学校が修学旅行でディズニーランドに行けなくなったってアンタ、検索すると何件も去年の修学旅行の写真が出てくるんだが (堺市の中学校が修学旅行でディズニーランドに行けなくなったってアンタ、検索すると何件も去年の修学旅行の写真が出てくるんだが)
2010-01-23 10:29:04
堺市の中学校が修学旅行でディズニーランドに行けなくなったってアンタ、
検索すると何件も去年の修学旅行の写真が出てくるんだが…
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 13:22:21

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

三国ヶ丘店閉店を恨む堺の中学生にガセ情報をつかまされて、裏取りもせずにマンマと公共の場で流してしまったでござるの巻 (三国ヶ丘店閉店を恨む堺の中学生にガセ情報をつかまされて、裏取りもせずにマンマと公共の場で流してしまったでござるの巻)
2010-01-23 16:14:36
三国ヶ丘店閉店を恨む堺の中学生にガセ情報をつかまされて、裏取りもせずにマンマと公共の場で流してしまったでござるの巻

50人でウイルス作る高校生の話を朝日に流した頃から全く進歩がないですな。
TDLでそんなことしたら警備員に取り押さえられて即現行犯逮捕だろうがw (TDLでそんなことしたら警備員に取り押さえられて即現行犯逮捕だろうがw)
2010-01-25 22:31:23
>ガケから突き落とし、着ぐるみの中に入っていたひとに骨折を負わせたというもの。
ディズニーランドでそんなことしたら、警備員に取り押さえられて、即現行犯逮捕だろうがw
ロフトプラスワンで女性の顔かたちが変わるまで殴り続けた崔社長は、
関東じゃ暴力ふるってもOKと信じているらしいな。
Unknown ( )
2010-01-27 21:50:22
馬鹿だね、あんた。

TDLのどこの崖?
ていうか、海辺の遊園地に崖があると?

本気で馬鹿だね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事