ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

貸し渋りの日本政策金融公庫では融資否決でも保証協会では融資オーケー。

2010-01-23 02:14:10 | その他
1月21日、三菱東京UFJ銀行から200万円近くが入金されていました。
有限会社鈴なり会分で、兵庫県保証協会保証の融資です。
日コン連企画株式会社の方は、今回は申請しませんでしたが、2000年に大阪府保証協会経由で500万円の融資を受けたことがあります。
貸し渋りでおなじみの日本政策金融公庫では融資は否決でしたが、兵庫県保証協会に、同じ決算書を持ち込み、確約をもらってから、三菱東京UFJ銀行にお願いし、融資の窓口になってもらいました。
200万円って、正月3が日のカードカルトの売り上げと同じで、売り上げ規模から見るとたいした金額ではありませんが、日本政策金融公庫から融資否決判定を受けていたので、貸してもらえたことに喜びを感じました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、門戸厄神さんへおみ... | トップ | 今日は、軽トラで、大阪→京都... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本政策金融公庫は騙せなかったけど兵庫県信用保証協会はチョロいもんだったでござるの巻 (日本政策金融公庫は騙せなかったけど兵庫県信用保証協会はチョロいもんだったでござるの巻)
2010-01-23 16:06:06
日本政策金融公庫は騙せなかったけど兵庫県信用保証協会はチョロいもんだったでござるの巻
Unknown ( )
2010-01-24 21:04:31
次回は踏み倒しについて報告ですね。
霊がどうとかいって脅迫するんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。