ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日・一昨日湯快リゾート鳥羽彩朝楽でプレミアムバイキングを楽しんだため、本日の体重増加は7.8キロ。本日は7キロの水引目標で6キロの水引き。

2023-06-06 16:15:21 | 入院&入院準備

昨日・一昨日湯快リゾート鳥羽彩朝楽でプレミアムバイキングを楽しんだため体重増加は予想はしていましたが、体重増加は、先週の土曜日に比べて7.8キロ増加していました。

院長先生からは、命が惜しくないのかと注意を受けました。

私は、まだ、バク食いすると死ぬということは理解できません。

健康だからおいしいものをたくさん食べられるというのが持論です。

院長先生は、太く短く生きるという考えもあるがといいます。

私は、太く長く生きたいと思っています。

本日は6時間で7キロの水引き。ハードな水引で、途中、血圧が低くなったり、足がつったりしたので、中断。

結局6.0キロの水引きに終わりました。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(6/4)のgooブログアク... | トップ | 三流スーパーサンエー今川店... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-06-06 16:43:50
ちょっと食べすぎなんじゃない?
1日で7kgも8Kgも体重の増減があるなんて以上だよ。
そんな生活続けてると天国からお迎えが…、いや、すぐに地獄に落ちますよ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-06 20:04:02
まさはアスペで一生長生きしたいと思っているのか?
返信する
Unknown (るい)
2023-06-06 23:20:44
準神さま〜そんなこと言ったらチョメチョメ❗️🙅‍♀️もっと命を大事にしながら、もっと太く黒くでオネシャス。食べ続けれる人が、急に死ぬことはないでしょう。医者の話は参考程度に聞き、奈良に座す、黒ナマズチンボひょうたん様の言うことをお聞きしてください。るいは今夜も水着姿の貴方様の写真を見ながら、一人寂しく手メコに耽ります。
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、コロナから生還したときとおんなじですね)
2023-06-07 06:54:35
罹って死ぬ思いしてからはじめて、ワクチン打っておけば良かった・マスクすれば良かったとか言ってましたもんねえ。

でも今回は命に関わるから、暴飲暴食で後悔するのは焼き場で焼かれてからですね。
だから、やっ山本さんは不成仏霊に確実になるわけですね。
返信する
まろやかな透析でなかったんだ (まさ)
2023-06-07 07:05:57
神戸大学を卒業しても、還暦過ぎの若さで頭までまろやかになってしまってはオシマイだと思われました。
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-07 08:20:45
2番目のまさはパチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する
Unknown (偽田中)
2023-06-07 21:49:41
隆雄よ

久々最高だぞー

美味しいもの沢山食べて
どんどん太れ

食べても透析すりゃいいんだ
沢山食べて笑かしてくれ

あと、久々うんこネタ聞きたいぞ

はよ漏らせ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。