ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日も浪速屋内プールで連続1200メートル泳。遊泳後の本日の血圧は、123/73 理想的な血圧でした。

2023-05-26 21:40:59 | プール

本日は、人工透析のない日。

プールで泳ぐことのできる日です。

水曜日に続き、本日も浪速屋内プールへ。

身障者手帳提示で700円→ただ になります。

連続で1200メートル泳ぎました。

プールから上がり、更衣してからいつものように血圧計で。

本日の血圧は、最高が123。最低が73。理想的な血圧でした。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 青空の須藤理恵さんが亡くな... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-05-26 22:35:47
まさは浪速屋内プールで、まさ掻きをしたのか?
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-05-27 03:08:38
昨日関東で大きな地震があったけど、今後の日本の地震予想してみてよ。
おじいちゃんももうこの世にいられる時間が短くなってきてるんだし、最後に「えむびーまんの地震大予想」当ててからあの世に行ってよ。
この世に名前が残せるかもしれないよ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-27 12:20:31
まさは長野の事件の犯人は、自分よりアスペだと思っているのか?まさは岡山で事件を起こす事を諦めたのか?
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-05-27 12:23:21
血圧を下げる薬を服用していない60~60歳男性の標準(平均)血圧は、最高血圧が134.1,最低血圧78.3なので、https://medipalette.lotte.co.jp/bodycondition/262
最高血圧123と最低血圧73は低いと言う事。
血圧を下げる薬を服用している人を含めると最高血圧135.8,最低血圧78.5なので、水泳(激しい運動)をした後なので、かなり血圧が低いと言う事で、144~150なら良いが123は心筋細胞の多くが壊死してしまっていると言う事です。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-28 01:37:32
俺はアンタえむびーの理想的な血圧よりも理想的なケツマンに興味があるんじゃ❗️❗️😻プールに潜ってプリケツ拝みてー❗️❗️😍😒
返信する
Unknown (競平)
2023-05-28 07:57:25
真田山プールの旦那、おはようございます。競平です。
さてこれまた早いもので、いよいよ来週待ちに待ったさなぷーOPENですね!旦那は1日には早速泳ぎに行かれるのかな?
ただし来週のお天気は雨続きの予報ですねぇ。。雨ならまだまだ寒いでしょうから遊泳中にお腹を冷やして競パンの中にうんこをちびらない様にくれぐれも要注意ですね!
一方の競平も雨続きなら来週末のさなぷー4年振りの参戦はビミョ〜ですかねぇ。。
ところで旦那は東京の芝プール(通称芝ぷー)はご存知ですか?
東京タワーを臨む場所にある夏季屋外プールなのですが、ここもまたさなぷー同様ホモゲイの方々が大勢訪れるプールとして彼等の間では
"東の芝ぷー西のさなぷー"
てな位置付けの様ですが、ただしこの芝ぷーはさなぷーとは違ってホモゲイの方々だけでは無く何とビキニギャルもわりかし来るんですよ!
結構以前ですが競平も東京遠征にて芝ぷーへ参戦した時はそのビキニギャルの多さに釘付けになってしまった記憶があります。
泳ぎ疲れてプールサイドで横なって焼いてたら競平の直ぐそばにビキニギャルが来たと思ったら横なって日焼け始めてギャルの裸体が競平の目の前にって状況だけにあらず更に万歳して両手を頭の下にして寝てるから何とギャルの生脇が競平の目の前1mくらいにガン見えっていうとってもカオスな状況になっちゃって。。目のやり場に困るやらジュニアは元気になるやらで一人悶々とする競平の身体をこれまた直ぐそばのおっさん(多分ホモ)に舐める様な眼差しでずっと見つめられ続けていたという、競平・ギャル・ホモの織り成す欲望のトライアングル(笑)がその場に生じたという生々しい記憶が。。
旦那、さなぷーも芝ぷーと同じ様にビキニギャルもっと来ませんかねぇ。。旦那の発信力というか影響力というかで、どうにかなりませんかねぇ(笑)
そんなこんなで来月のさなぷー参戦にワクワクな競平でした。
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-28 23:36:57
東の芝ぷー西のさなぷーとはよく言ったほもです😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。