ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はカウボーイ家族湯里店の最後の晩餐会。閉店時間の22時半に出ましたが残っていた客は元バイトたちのようでした。別れを惜しんでいました。

2019-10-31 00:19:46 | 食べ歩き

カウボーイ家族湯里店は、明日のランチタイム終了時に閉店。

ディナータイムは今夜が最後となります。

最後の晩餐会です。

午後9時過ぎに着きましたが、車はいっぱい。
入店待ちかなと思われました。

番号札を引きました。

が、待たずに案内されました。

唯一空いていた窓側の席に案内されました。

店内はかなり混雑していました。

本日は、いつもよくオーダーするハンバーグミックスコンボにしました。

サラダバーに行くと、空箱を持った超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんが上着を羽織って出てきました。
私に向かって挨拶すると、今日で最後ですか。と私に聞いてきました。
私は、明日が最後でと答えました。田中さんは、外に出ていきました。

そして、サラダとコンソメスープを。

店内の様子。

メインディシュが届きました。ソースをもうひとつもらいました。

カレーとプチトマトを。コーンスープも。

デザート。本日はライチの代わりに、フルーツポンチとなっていました。

残りのデザートを。スープは、再びコンソメスープに。

最後は、本日まだ食べていなかったパスタとコーンスープで。

午後10時半になったので退出しましたが、

残っている2-3組は、この店の元バイトのようでした。

超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんも私服に着替えて、元バイトたちの席でしゃべっていました。

この店のバイトたちは、明日限りで、バラバラとなります。

寂しさが伝わってきます。

京都・奈良・大阪・兵庫のトレカ専門店カードカルト13店舗を閉店した身としては、各店のバイトたちが閉店引き揚げ時、みんな無給で店に集まって、片づけたり、掃除してくれていたことを思い出しました。

ロイホの10パーセント引きクーポンを提示。

1648-164 1484円をクレカで支払い、Rポイントを付けてもらいました。

レシートを受け取った後、長い間お世話になりましたというと、

オチさんは、こちらこそ。と言っていました。

明日のランチに来るのが、本当の最後となります。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は駒川中野駅駐輪場で機... | トップ | 最近ニコニコ配信中に富士山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンタが食べ尽くして潰したくせに❗️❗️😾 (アスペようへい)
2019-10-31 01:23:10
カウボーイ家族🤠など屁とも思っていないか、せいぜいスカ屁程度にしか思っていないだろ❗️❓😼アンタはセンスのかけらもない汚い競パンのゲイボーイ家族が命だろ❗️❓オゲーゲロー🤮😏
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-10-31 07:38:38
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。