ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は駒川中野駅駐輪場で機械を使って一人で定期券の更新を。領収書を出せずにコールセンターに連絡。エア式の空気入れがあるのを知りました。

2019-10-31 00:06:33 | 山本隆雄関連

本日、駒川中野駅前の駐輪場で、定期券の更新を。

いつもは、昼間、駐輪場の職員に、機械を操作してもらいます。

が、本日は、午後8時を過ぎていたため、職員がいません。

自分で、機械を操作して、定期券の更新を。3か月の更新です。

5700円の領収書発行ボタンが画面に出てくるのが一瞬で、押せませんでした。

そのため、コールセンターへ電話。

コールセンターの鈴木さんは、駐輪場窓口に行っておくということで、明日、窓口で領収書をもらうことに。

午後8時で閉まる駐輪場の窓口。昔は、大阪市直営でしたが、現在は、サイカパーキングというところがやっています。

他の人が、エア空気入れで自転車のタイヤに空気を入れていました。

駐輪場にちゃんと、エアの空気入れが用意されていることに初めて気づきました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日夕方、新今宮駅上空地獄... | トップ | 本日はカウボーイ家族湯里店... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客様は準神様とか。 (自称天才のホモクレーマー)
2019-10-31 00:50:07
すぐに領収書がもらえなかった腹癒せに、ケツマンに無料空気入れでエアを入れて溜めて、とてつもなく大きな音の屁をこいてスッキリしました。領収書には、無料のエアをたくさん使ってやったので、ありがたく思ったら、ゼロ一桁足しておけと係員に黄ばんだ空気の屁の匂いを嗅がせてクレームしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。