ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

1月1日(金)のつぶやき

2016-01-02 05:58:32 | つぶやき

新年あけましておめでとうございます。今年は、特殊能力を開花させる年にします。 goo.gl/8rTF2F


本日は信貴山へお参り。オメコ(空鉢)へ水を運びチンポ(剱鎧)にもお参り。おみくじは吉・凶・吉。 goo.gl/PmUCm0


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は信貴山へ初詣。オメコ(... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-02 07:26:20
さぁ今日はひょうたんに言うたろの日ですよー。崔さんのアドレスをなりすましゲイ掲示板に書き込むイタズラ主を消す日ですよ。頑張ってくださいね。今日以降は、そのイタズラが無くなりますように。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-02 09:58:50
だいたいソイツが死んでようと生きてようとわからんだろ。確認するすべなし
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-02 10:06:08
いっぱいイタズラするぞーーーーーーー。
みなさんのご協力お願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-02 12:31:14
協力しよっかな笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-02 20:19:39
微力ながら協力したいです!
返信する
山本さんへ (Unknown)
2016-01-02 20:33:13
格式と美の神様(菩薩似の迫力ある)から、
凄い怒りをかって、
糞づけられないように
踏ん付けられないように、
いろいろ気をつけて
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-02 20:37:27
インチキひょうたんが怖くてイタズラが出来るか笑
3日になった時点で頑張りますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-02 22:57:50
みなさん3日がスタートということですね笑
返信する
山本さんへ (Unknown)
2016-01-02 23:48:57
山本さんは前罪の、
禊祓(みそぎはらえ)が、
まだ終わってないまま年を越してしまったから
いろいろ反省する現象あると思う
返信する
今年の私の抱負 (せごん「本物」)
2016-01-03 10:21:34
交際不成立および終了の原因ですが、何も稲荷「末廣さん?」だけが一番の原因ではありません。私は彼女「末廣大神の事、笑」の事を強く信じています。信仰もしています。秋山先生にも言われたのですが、どうやら私には前世に犯した罪があって、その業や報いを受けて婚活が駄目になっているそうです。女の人を騙し泣
かして来たそうです。詐欺師だったかも知れません。神罰も当たっているかも知れません。今年こそは前世の罪業が帳消しになり、神罰も解除になり、婚活も成功する事を願っています。今世は相当、良い事をしなければならないと思っています。どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。