ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はAOKI昭和町駅前店にスヌーピーの粗品をもらいに。相変わらず接客度満足度高し。ヤマダ電機とは雲泥の差。ただ、おっさん店員だったため、出口までのお見送りはなし。

2017-11-18 23:18:07 | 買い物

 

当ブログ 2017年11月2日記事 本日はAOKI昭和町駅前店にスヌーピーの粗品をもらいに。接客度日本一悪の伝説店舗ヤマダ電機LABI1なんば店の店長はAOKI昭和町駅前店の店員の爪の垢を煎じて飲むべき。

本日も、AOKI昭和町駅前店に、スヌーピーの粗品をもらいに行きました。
今回は、大国町から地下鉄で行きました。地下鉄で行っても、ピタパマイスタイルの関係上、運賃は加算されません。



490円のTシャツ2枚買って、フラットトートバック2つもらいました。

また、丁寧な応対に驚きました。Tポイントカードをお持ちですか。などと聞いてくれます。
今回は、おっさんの店員のため、商品を入れた袋をその場でくれました。
出口までのお見送りはありませんでした。

それでも、ヤマダ電機での接客とは、雲泥の差があります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は関西文化の日・博物館... | トップ | 梅旧院光明殿がらみで暴力団... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-19 00:40:51
お前の黄ばみガスで
見送り諦めたんや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。