ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは昨日に引き続きなか卯恵美須店へ。タッチパネルに不慣れ。まだ500円のランチセットで120円お得のオーダーできず。

2021-04-06 21:49:44 | 食べ歩き

本日のランチも、昨日と同じく、なか卯恵美須店へ。

餃子の王将へは、自転車ではすぐですが、徒歩では、、

自転車がないので、不自由な生活をしています。

一番ちかいチェーン店・なか卯へ。

本日もマスクを着けずに入店しましたが、何も言われませんでした。
餃子の王将も、マスクを着けずに入店しても何も言われたことはありません。
浪速区では、面倒くさい客が多いので、店員も何も言わないようです。

はいからうどん+和風牛丼 500円をオーダーしようとしても、出てきません。

600円のものをオーダーしました。

で行きました。

届きました。

出るとき、おもてにある500円の和風牛丼+はいからうどんのセット まで、タッチパネルでの進み方を店員に教えてもらいました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日天王寺駅の谷町線御堂筋... | トップ | 本日午前の東住吉区駒川の地... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-07 09:45:26
ハイカラうどん🍜速攻で食べて、ハイ空うどん🍜😼腎臓までイッてる末期糖尿のくせに、アンタが灰になる日も近いんじゃねーのか❗️❓🙀😵😤👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。