ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アホかドアホか吉村か!喜連瓜破の知人が新型コロナで重症化入院。吉村知事の失策で多くの府民が死亡。吉村知事はカピバラワークスに出演し慰めモノとなって府民に詫びるべし。

2021-05-18 21:42:04 | 新型コロナウイルス関連

本日、FACEBOOKを見ていたら、喜連瓜破にある会社の社長をしている人が以下の投稿をしているのに気づきました。

この人とは、宗教法人の売買の件で、1度だけ、喜連瓜破の事務所であっただけですが、、
コロナに罹患して、重症化して入院しているとは、、

ツイッターの方を見ていると、

大阪で死者が多いのは、2007年の大阪府の公立病院には医者と看護師は8,785人、2019年には数半分以下の4,360人になった。これ橋下徹氏と維新のしわざ。橋下氏は反省してない。

というのを見かけました。

12年間で、大阪府の公立病院の医者と看護師を半数以下に減らしたつけが、今回の死者多数になっているのは、明らかです。

今、大阪では、コロナにかかれば、あとは、治療を受けられずに死を待つだけというのが定説になっています。

大阪では、多くの府民を死に追いやった吉村知事を称賛するものは、非国民として扱われます。

アホかドアホか吉村か!と言って、けなしていれば、無難です。

大阪の医療体制を崩壊させた吉村知事は、大阪府民や医療従事者に詫びたいと思うなら、

カピバラワークスのビデオに出演、慰めモノとなるしか道はありません。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日恋穂先生から届いたLI... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-18 22:48:26
何が非国民なぁ😒お大事に言うてる仲間の人、思いっきり半日国家🇰🇷出身丸出しやんけ❗️❗️😒やらかした人がお詫びにホモビ🩲出らなあかん決まりやったら、警察👮‍♂️や行政、ついには民生委員🌱🌱🌱にまで誤報🚨やらかしたモノホンの俺どないなんねん❗️❓😒需要もないのにホモビ🩲出らなあかんのかいな❗️❓😒オゲーゲロー🤮🤢
返信する
Unknown (金賢植 こと アスペまさ)
2021-05-18 23:31:16
>今、大阪では、コロナにかかれば、あとは、治療を受けられずに死を待つだけというのが定説になっています。
知人はんちゃあんと入院してるやん(大爆笑)
返信する
当ブログの読者ならわかると思われますが大阪1名・京都2名・奈良1名のまま新型コロナウイルス感染者が増えない理由を。 (アスペまさ)
2021-05-19 00:08:51
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/01aa0df33097754fc6b22e61b9fd357b
>皆さんの中に不思議に思う人がいるかもしれませんが、
>北海道や関東、愛知で、新型コロナウイルス感染者が増えているのに、中国人が日本で一番多く訪れる都市・大阪。
>大阪で感染が広がらないのは?
>感染者数が 大阪1名 京都2名 奈良1名のまま。
>全く増えません。

>理由は、大阪にいる人ならわかります。
>特に、大阪ローカルニュースを見ている人には理解ができます。
>春日大社やその他多くの神社やお寺が、新型コロナウイルス感染防止のお祓いをしていたからです。
>そうです。いろいろな神社やお寺による御祈祷の力で、関西には、新型コロナウイルスが広がらなくなったのです。
>関東や北海道の神社やお寺は、御祈祷をしていないか、していても、もともと、力がなかったので、感染拡大を止めことが出来なかったわけです。
>まもなく、パンデミックとなります。

いろいろな神社やお寺による御祈祷の力が最強の大阪でパンデミックが発生しているとは、とんだフェイクニュースだと思われます。上記のブログの筆者も激怒すること間違いなしと思われました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-19 07:04:30
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
全部、中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、残飯の田中のなりすまし
誰やねん❓️😒その金なんとかいうのは❓️😒俺は生粋の日本人なんだよ😒もしかして生活保護ビジネスの通称、田中の本名か❓️😒(ヤ○ザは在○多いとかいうし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-19 14:02:45
>2007年の大阪府の公立病院には医者と看護師は8,785人

おっちゃんがお世話になった某病院(国家権力丸出しな名前だが互助会的なものが運営する私立病院)も昔はO阪T信病院いうて一応国立の病院だったからなあ
公立病院が民間に委譲されたとこは山のようにあるけど、病院自体が廃止されたのは北野病院至近のO阪北T信病院くらいなもんやろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。