ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本電工06-7777-2269北川からかかてくる超ムカつく迷惑セールス電話。他のひとに対してもぶち切りしているようです。電話セールスマンの品質向上が急務です。

2017-06-23 11:41:12 | 笑い話

毎日のようにセールス電話がかかってきます。
以前は、LED。その後、ハルエネ電気への乗り換え。電話回線・インターネットをお得な料金で。

昨日、かかってきたものに、失礼な電話がありました。

06-7777-2269 日本電工の北川と名乗る男性からでした。

うちは、結構です。というと、結構と言い終えるかというときに、電話を切られました。超むかつく・・・。

通常セールスの電話の場合、こちらが断った場合でも、また、機会があればよろしくお願いします。と言って電話を切るのが慣例となっています。

事務所には、5回線電話があります。次の番号にも、今回は、受話器を持ち上げて、すぐ切りました。

本日は、昨日かかってきていなかった番号に、日本電工の北川から。
すぐに、電話を切りました。

すると、すぐに、電話がかかってきたので、とると、切られました。ウルトラむかつく。

日本電工は、どんな会社か、調べてみたら、今回のセールス電話とは、無関係でした。

http://www.nichiden.co.jp/
日本電工のサイト トップ

電話番号で検索すると

http://www.jpnumber.com/numberinfo_06_7777_2269.html

回線セールスの会社で、他の人も、ぶち切りされているようでした。

品質の悪い電話セールスマンを使っている日本電工が勧める電話回線に誰が乗り換えるのでしょうか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 小林麻央さんは生きる道を選... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダジャレみたいだが、北川さんには北側つまり北朝鮮側の在日が多い (日本電工連盟理事長北川こと・・・・)
2017-06-23 14:21:47
たかが人間、それも北朝鮮の人間かも知れない屑に対して、先祖代々由緒正しい日本の名家出身の高学歴天才準神様がなぜムキになる必要があるのでしょうか?同族嫌悪などと不名誉で失礼な噂が立たなければ良いのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。