毎日のようにセールス電話がかかってきます。
以前は、LED。その後、ハルエネ電気への乗り換え。電話回線・インターネットをお得な料金で。
昨日、かかってきたものに、失礼な電話がありました。
06-7777-2269 日本電工の北川と名乗る男性からでした。
うちは、結構です。というと、結構と言い終えるかというときに、電話を切られました。超むかつく・・・。
通常セールスの電話の場合、こちらが断った場合でも、また、機会があればよろしくお願いします。と言って電話を切るのが慣例となっています。
事務所には、5回線電話があります。次の番号にも、今回は、受話器を持ち上げて、すぐ切りました。
本日は、昨日かかってきていなかった番号に、日本電工の北川から。
すぐに、電話を切りました。
すると、すぐに、電話がかかってきたので、とると、切られました。ウルトラむかつく。
日本電工は、どんな会社か、調べてみたら、今回のセールス電話とは、無関係でした。
http://www.nichiden.co.jp/
日本電工のサイト トップ
電話番号で検索すると
http://www.jpnumber.com/numberinfo_06_7777_2269.html
回線セールスの会社で、他の人も、ぶち切りされているようでした。
品質の悪い電話セールスマンを使っている日本電工が勧める電話回線に誰が乗り換えるのでしょうか。