ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

厚労省にアベノマスクが1枚しか届かず不公平だとクレーム。その時送ってもらったアベノマスクが本日到着。

2020-07-23 00:03:49 | 新型コロナウイルス関連

当ブログ2020年7月11日記事 未着のアベノマスクが届くも1枚のみ。軍艦マーチが鳴り響き今朝厚労省のコールセンターに電話。大声で不公平だとクレーム。上席が出てきて再送付手続きを。

その時に、厚労省の木村さんという上席の人に、送ってもらったアベノマスク。
本日、駒川のマンションのポストに無事届いていました。

これで、アベノマスクは、すべて届いたことになります。

中野の実家、浪速区の事務所、三宮のカードカルト、三宮の鈴なり会、高槻の占い、駒川の自宅の各ポストに2づつ。

計6か所のポストに12枚のマスクが届けられました。

私は、マスクを買ったことがなく原則、マスクはしません。
ただ、マスクを着用しなければならないときには、配布されたあべのマスクを着用しています。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🇰🇷名誉日本人🇰🇵の模範的🇯🇵日本人😼 (アスペようへい)
2020-07-23 08:55:32
安倍支持者でさえ恥ずかしくて着用しないと言われるアベノマスク😷🙀中共🇨🇳の手先🚨共産党支持者なのにアベノマスク😷を着用するとは、個人的流行を100%ハズした🩲ファッションセンス🩳とはいえ、モノホンの🇯🇵日本人よりも🇰🇷日本人らしい🇰🇵模範的名誉日本人だと思われました😼😓
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-23 11:25:06
パチモン😼
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-23 14:29:25
一人でアベノマスクを12枚不正入手している
在 日がいると通報しました。
返信する
2番目のアスペようへいはパンツ🩲モン😼 (アスペようへい)
2020-07-23 15:17:56
ノートルダムオカンが買うて来た白ブリーフ🩲を黄ばむまで履き続けるパンツ🩲モン😼🤮
返信する
3番目のUnknownは通報マニアのアスペようへい😼 (奈良(中退🙀😹)のマサ)
2020-07-23 19:34:03
通報マニアのアスペようへい😼
返信する
奈良大中退で通報マニアのアスペようへいは❓😼 (囲い屋通称田中)
2020-07-23 22:57:53
えむびーのクレーム並みにしつこいプチ通報攻撃を当局に目をつけられた挙句、通称ノートルダムオカンに愛想を尽かされて岡山市北区昭和町のマンションを放り出され、競パン🩲モデルでも何でもするからと準神えむびーを頼って大阪に出て来たものの邪険に扱われ、途方に暮れていたところを生活保護ビジネスの囲い屋通称田中に拾われて、奈良大中退の輝かしい高学歴にもかかわらず、中学中退ホームレスと一緒に一山なんぼの扱いで搾取されまくる絶望の余生をおくるのであった😹😭
返信する
囲い屋で思い出したけど😼 (岡山の雅)
2020-07-24 06:30:35
まさ君の何年にもわたる熱心な通報活動でも通称田中がタイーホされないのは何故なんだろ🎈
逆に法的にツッコミどころがないキレイな商売してるんじゃねーの😼
文春だかに囲いや呼ばわりの記事書かれた業者が、名誉毀損で民事起こして大枚せしめたのを思い出したわ😹😭
返信する
Unknown (柴田拳志)
2020-07-24 12:22:19
小さすぎるアベノマスクでは覆いきれません。
大好きな競パンで口を覆ってください。
そして窒息してご遺体となり、帰国してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。