ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日湯快リゾート白浜御苑のバイキングで、バイキングのプロ・えむびーまんが初めて食べ残してしまいました。エアコン不調で暑い・暑い。

2018-07-13 23:54:42 | 食べ歩き

三段壁から湯快リゾート白浜御苑にもどり、露天風呂などに使った後、夕食バイキング。
白浜御苑の夕食は、5部制。バイキング会場が3階と7階に。
3階の午後8時から9時半の部へ。

6階のホールからの眺め。

部屋が暑く感じます。

18度に設定しているのに、腕時計で計測すると28.1度から30.4度もあります。

冷房が冷えないので、フロントへ電話。
夕食時に、施設のものが部屋に入り、調べるとか。
エアコンの吹き出し口。左半分は、強風で出ているものの、右半分からは、冷風がほどんど出ていません。これが原因だと思いました。
その旨をメモ書きしておきました。

バイキング会場へ。

バイキングのおきてとして、完食をしていたえむびーまんが、食べ残してしまいました。

でも、別腹で。

バイキングレストラン会場に、フロントの人が来て、調べたけど、異常なしと。
冷えが悪いとかで、部屋に扇風機を置いておきました。と。

643号室の部屋に戻ると、扇風機が動いていました。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、白浜の白良浜上空や三... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずくて?🙀あとどこがプロだよ⁉😾(金稼いどんか⁉🙀 (アスペようへい)
2018-07-14 00:08:27
トップアマチュアとかいえよ⁉🙀それ以上にアンタは当たらない占いと個人的見解のトッププロだ‼😾🙀
返信する
で、どっちが優勝🏆すんの?🙀 (アスペようへい)
2018-07-14 01:14:40
W杯、フランスとクロアチア、どっちが優勝🏆すんの?🙀(あとついでにベルギーとイングランド、どっちが勝つの?🙀
返信する
山本先生の食欲に完敗(笑) (山本先生へ)
2018-07-14 05:51:12
おはようございます。 山本先生の食欲に完敗(笑)ホテルの夕食に大満足のようですね。食べ残しは当たり前かと私は思う(笑)日本拳法出身の私ですが、いくらなんでもこの食欲は学生時代にもありませんでした(笑)山本先生の食欲はまさにザル。しかも還暦手前の年齢でこの食欲だから世界の7不思議のひとつですね(笑) 白浜満喫ですね。うらやましい。難波からバスですか。始発なので座れることはうれしい。昔は南海で和歌山乗り換えか阪和線の紀州快速乗り換えしか方法がありませんでした。白浜まで安く行くには。くろしお号は有料なのでやや高い。くろしお号、車内販売が消えて寂しくなりました。まあ、赤字なので仕方ないけど(笑) 今回の白浜は一人ですか? 一人は自由で費用も一人分。うちは家族分の費用で自由制限の束縛(笑)今回のホテル費用はいくらぐらいですか? バイキング形式なら人件費と食材が抑えられます。愉快リゾートなら1万円ぐらいでしょう。中居さんにあげる気付けもありませんのでその分の費用も抑えられられます。山本先生、家族ができれば安いホテルには行きにくくなりますよ。せっかくの旅で地元の料理が味わえないと寂しい。私もバイキングよりも地元料理を好む。バイキングも楽しいけどときどき地元料理とか食べると旅はさらに楽しいですよ。 とにかくいい旅を。男前の旅写真もよろしくお願いします。
返信する
私は、プロ!?😸 (ニートようへい🙀)
2018-07-14 06:30:37
アスペようへいこと岡山マサは、トップアマチュアポスティングマン。😾(金稼いどんか⁉😽😺
あとついでに岡山と愛知、どっちが勝つの?😼🙀
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-14 09:46:44
KINGの残党の足取りは取れてんのか?
マスコミに垂れ込まへんのか?
返信する
オウム教の次は、日本人一億総死刑執行 (電池全農の神仏)
2018-07-14 18:35:58
本日ふと脳裏から出てきた発想だが、生活費の高騰で国民年金だけでは食べてゆけない高齢者は別として、国民年金の何倍ももらっている厚生年金の高齢者は、被災地のボランティアや人手不足倒産のような企業にボランティアで働ける仕組みをつくるべきだと痛感した。
私は様々な極悪非道の企業で、過労死や自殺、うつ病のようないわゆる企業被災者を何十人単位で見てきたので、オウム教の殺人鬼が死刑になるのなら、日本の全ての企業の幹部を一人残らず死刑にしても1ミリも哀れに感じないほど日本企業の残酷物語を見て来ました。
今回の西日本豪雨は、オウムの死刑囚と大差のない極悪人が、日本に数千万人単位でいるのは、極悪企業に1ミリも反発する事もなく要領よく生きてきた日本人が全てだからです。
この世の1ミリでも1ナノでも全てを支配している全知全能の神仏のスイッチ一つで、日本人など熱中症で絶滅する運命だが、日本列島消滅級の巨大地震がいいか選択の自由が迫られている。
返信する
ひょうたん氏にきいてみてくれよ😾 (アスペようへい)
2018-07-14 18:43:42
西日本の水害は麻原の祟りだったの??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。