ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の心霊写真鑑定①よみうりランドにいる色情霊

2015-05-18 20:02:05 | 心霊写真鑑定

2015年1月6日に送られてきた写真

説明文

初めまして。
お力になってもらいたく連絡しました。どうぞよろしくお願いします。

去年の12月26日に東京都のよみうりランドという遊園地に女友達4人で遊びに行きました。京王よみうりランド前駅から入場ゲートまでゴンドラに行き帰り乗り、問題の写真は帰りに撮った写真です。遊園地の帰りということもあり、気分が良くなり、騒がしい状況でした。写っている2人は女友達4人の中の2人で、携帯の内側カメラを利用し撮影したものです。

撮影者(左):●●●●
1994年4月1日生まれ
(右)△△△△
1994年8月10日生まれ

写真の右側に写り込んでいます。

 ひょうたん良先生に見てもらった結果を送った内容

 八意先生と連絡がつかないので、代わりにひょうたん良先生に診てもらいました。
原因は、向かって左側の●●さんに、霊を引き付ける力があるため、よみうりランドの中にある色情霊を引き寄せているという事でした。
向かって右側の△△さんが寝ているので、霊が憑依しようとしたところ、ご先祖様がガードしたので、へんてこな格好になったという事です。
また、●●さんには、寝ているとき霊となって浮遊することもあるという事です。
本格的な相談は、ひょうたん良先生にされてはいかがでしょうか。(相談料1時間16000円)
お金を使いたくない場合での心霊についての悩み解決は、興味本位ではなく、ご先祖様、神仏にすがってみてください。
日本霊能者連盟 担当 山本

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ局に心霊写真貸してく... | トップ | ひょうたん良先生の心霊写真... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-18 20:24:03
> 八意先生と連絡がつかないので

だから逃げたんですってば
崔さんにチンコ握られそうになったので、彼も必死です
返信する
えむびーまんのホモ鑑定は (Unknown)
2015-05-18 20:29:21
まだですか?
北欧館で待ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-18 20:30:31
やまと君⑫D 青競パン

スマホでエロ画像見て勃起させている画像ですか?
それにしてはチンコ小さいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-18 21:26:25
お金を使いたい場合での心霊についての悩み解決は、興味本位で某大先生に、本格的な相談はされてはいかがでしょうか。(相談料1時間16000円)
1時間タップリと河内のオッサンのお下劣下ネタを聞けます。
返信する
嫌がらせをされています。 (大隅 真樹雄)
2015-08-10 17:29:02
遠藤深雪が俺にしつこく嫌がらせをする
本当に死にたい。本当に苦しい。
どこかに行ってほしい。
自分がブサイクだって
全然わからないみたいで、カン違いがスゴイ。
性格も歪んでるのか、思い上がっていて
すごい偉そうな態度。
ちょっと断ったら、心根が腐っている誹謗中傷悪口。
助けてください。精神的に追い詰められて
ます。遠藤深雪、どっかに行ってほしいです。
返信する
ひょうたん良先生の祈祷で (えむびーまん)
2015-08-10 21:12:52
簡単に解決できます。
ただし、祈祷料金は60万円かかります。

また、このコメントを見て、利龍先生のデスノートという企画わ思いつきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。