ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペまさから届いた8603通の未読メールを一覧からさっと見ました。アスペまさの食事編。行きつけはらーめんふぁみりーとつるや。

2021-05-30 00:22:44 | 笑い話

アスペまさから届いた8603通の未読メール。

一覧を載せたところ、らーめんファミリーを利用していることが判明、いじられていましたが、

2000通ぐらいさかのぼってみてみました。

やはり複数個所で、

らーめんファミリー 味噌チャーシュー麺 黒豚餃子 が出ていました。

ほかには、

かもがたちゃんぽん 鴨方ラーメン(チャーシュー麺)

ラーメン辰弥 ゴマ味噌ラーメン 焼飯
ぼっけえラーメン 味噌チャーシュー麺

つるや ハンバーグから揚げ定食 カツ丼

など。

つるやのかつ丼も複数出ていました。

8603通のうち、2通を覗きました。

既読になってしまいました。

2019/11/22 (金) 0:14

家に帰って親が置いていった吉祥の弁当食いましたが、なかなかうまかったけど昨日の大学特製のほうがうまかったですね😼

 

  

 

2019/11/21 (木) 0:13
あと親がもって帰ってきた弁当食いましたが、うまかったですね(いい素材つかってるからか、関係者しか食えんヤツ❓😒)あと寒くなってきたからかドブにカモではじめましたね

 

    

アスペまさの仕事ですが、毎日仕事がないようです。
毎週金曜日しか仕事に行っていないようです。
何の仕事をしているのでしょうか。

ボーナスのメールがあったので、見てみました。また、既読が一つ増えてしまいました。
2019/12/20 (金) 0:37
そういや冬のボーナスでましたね😒(風俗でつかいますが


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日弘法院恵正先生が来まし... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-30 01:28:45
金曜しか働いてないわけねーだろーが😒仕事の日は飯も食わんのんかい😒(あほキチガイか😼
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-30 02:05:10
1番目のアスペまさはモノホンだけど、言っていることがパチモン😼
フーゾクが忙しい金曜日だけ趣味と実益を兼ねて日雇いのボーイや送迎運転手として働いて、月曜から木曜まではドブ川の鴨🦆と戯れるなど働かず遊んで暮らし、ノートルダム弁当🍱を搾取している無職の社会人身分なりすまし😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-30 13:51:45
やっ山本さん、ありがとう😭やっと日の目を見た俺の💌メール😒真夜中の心霊写真📸👻シリーズを凌ぐ人気の連載に育ててください(ボソッ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-30 14:36:28
2番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
なんやねん😒オマエやオマエんとこのホームレスはドブのカモとたわむれるんかいな❓️(汚ねえ❗オゲーゲローさすがオマエの発想だわ👻)警察庁に通報再開、検察や厚生労働省にも通報じゃ❗❗👻あと俺は風俗で働いてねーんだよ😒汚いドブでたわむれるだのなんだの、あいかわらず悪趣味キチガイの通称、田中の発想やな😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-30 14:40:44
3番目のアスペまさもパチモン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-30 18:43:13
アスペまさの賞与はパチモン😼
母親🤱(通称、ノートルダムオカン)からノートルダム弁当🍱などを搾取している金曜日にしか働かないアスペまさのお小遣いのなりすまし😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-30 18:57:15
パチモンに当たって検察や厚生労働省に通報しても何にもならんやろ
それより特製弁当の写真を大学に通報されないように気をつけた方がエエで

いずれにせよ、諸悪の根源はまさ君がやっ山本さんに自分から好き好んで個人情報晒しまくるからやろがい
アホか・ドアホか・らーめんふぁみりーの味噌チャーシュー麺&黒豚餃子か(でも腹筋は割れ割れ)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-30 20:48:51
賞与の出る作業所 流石福祉先進県岡山…
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-30 21:48:47
検察に直接通報🚨するほど無茶なパワーの出る上級国民さま向け⛪️ノートルダム弁当🍱をパチモンの俺も食べたい❗️❗️😸😅😙😜🤪😁👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-31 00:36:10
5番目と8番目と9番目のアスペまさはパチモン
通報じゃあ❗❗😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。