ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

いま、手術がおわりました。右足の指がまた1本なくなりました。

2023-11-30 14:52:50 | 入院&入院準備

ごご1時半からの手術が、今終わりました。

右足のゆびが、1本根元からなくなりました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はえむびーまん生誕64... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-11-30 15:29:02
で😒次回予告は❓😒最終回どんな感じなん❓😒ネタバレしてくれや😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-30 17:13:27
またお高い靴を作り直すことになってもリハビリの先生が言うこと全部無視して普通の靴履いて悪化してという悪いサイクル繰り返す予感
食べ放題ばかり食べているのと自転車に乗ってるのってお医者さん知ってるの?
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-30 17:15:07
有名ユーチューバー懲役太郎😎のパチモンの入院隆雄🏥でデビューしたらどうや❓😒そういやアンタえむびーの指☝️の残機🎮 ●●◯◯◯ ◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯ まだまだ戦える✂️🩸からよー😒今度こそちゃんとちんば靴👞履いて食べ放題行って肉盛り🍖🥩🍗頑張りや😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-30 17:31:01
怖い
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-30 18:52:14
お疲れ様です。
終わってしまったことは仕方ありませんが、これで最後になりますよう、お身体をいたわってくださいね。
返信する
Unknown (るいるい)
2023-11-30 20:04:28
お疲れ様でした。
終わってしまったことはしかたありませんが、これで最期になりますよう、諦めてくださいね。
返信する
Unknown (まさまさ)
2023-11-30 21:01:03
お疲れ様よのう😒
終わってしまったことはしかたねーけどよー、これで最期になればええけどよー、諦めてまた次の1本覚悟しやがれ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-30 21:53:53
1番目から5番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺は悪趣味なオマエと違って、えむびーまんの健康状態なんて関心ねーんだよ😒やっちもねえ読む気もせんわ😒そういやーよー😒前に身体障害者が野郎からも女からもなぜかチヤホヤされて俺だけ悪役みたいにアホがしやがるとか書いたけどよー😒一例としてなんか大学の頃、実家に帰ってよー😒母親に、なんか2ちゃんで五体不満足の乙武洋匡がなんかに轢かれてる絵があった。とかいったら母親がよー😒乙武さんでしょ❗❗😡アンタそんなこといって逮捕されるよ❗❗😡とかいってエライ剣幕でわけわからんキレ方だしてよー😒なんでワシがキレられなならんねん😒2ちゃんのソイツ等ならともかくというか😒客観的にしかみん俺にむかって😒なんも考えとらんなんもみてない、なんの脈絡もないアホか😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-12-01 12:21:30
削除される前の腐れ豚足みたいな状態では、1本ずつの切断みたいな姑息な処置はかえって身体に悪いでしょうね。
少なくとも膝下切断は常識と思いますが。
チョビチョビ切る方が儲かるからかも知れません。
えむびー氏の糖尿病性壊疽は、過去に何度か助かるターニングポイントがいくつかあったにもかかわらず、自ら招いた不幸かつ愉快な、かつ貴重な症例です。
読者の皆さまも糖尿病というのは、とんでもなく怖い病気であることをお忘れ無く。ある程度進行を遅らせることは出来ても、不治の病です。
>これで最期になりますよう
地獄はこれからなんですよ。
返信する
Unknown (reisi)
2023-12-01 20:20:25
私もみました。
人差し指だけでなく、他の指も、色がかわってました。
恐ろしい病です
まだ、不摂生するか、いなか、固唾をもってみてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。