ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

名古屋のダッチ君こと○○○○君。すんまへんな私に知られたばかりにテレビカメラに追い回されていたなら。

2015-04-16 10:26:17 | マスコミにうったネタ

また、動画が消えていたので、現在は、こちらで見られる模様。

http://www.liveleak.com/view?i=3ef_1429087423&safe_mode=off

https://www.youtube.com/watch?v=1fU5MiN1Zyo&feature=player_embedded

昨夜の各社の記者に送ったメールで、在阪テレビ局の記者が、系列の名古屋のテレビ局に連絡。
その時点では、名古屋のテレビ局は、気づいてなかったということでしたが、、
愛知県警が動いているので、逮捕も時間の問題とか。

そのテレビ局としては、逮捕前に、○○○○君を撮影しようと頑張っていると思われます。
今頃、テレビカメラに追い回されていることが推測されます。

この話を知らないテレビ局は、○○○○君の傷害容疑での逮捕時、警察発表資料により報道、どこからか手に入れた犯人の静止画を流すにとどまっているわけです。

名古屋の各テレビ局が、○○○○君を追い回していたなら、何とも思いませんが、1つの局だけ追い回していたなら、すんまへんなの世界です。

恨むんやったら、私ではなく、私にこの話をたれこんできた人を。

2015年4月16日深夜 追伸 

各種報道を見た限り、この件に関して、単なる悪ふざけということで、愛知県警が立件しないということです。そのため、○○○○君は、逮捕されることはありません。よって、当ブログ記事では、○○○○君と伏字にさせていただきました。

2015年4月17日 朝9時10分 追伸

今、トクダネを見ていたらこの話やっていました。
被害者の男性のインタビューや現場となった会社が映り、その会社の社長のお詫びコメントが流されていました。
協力 東海テレビとなっていました。
もし、東海テレビだけが取材に来ていたなら、スンマセンの世界です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(水)のつぶやき | トップ | 4月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-16 10:53:34
今時、すいまへんなんて言う人、えむびー、さんま氏、今田耕司氏ぐらいですよ!
返信する
ハッテンメイトですか? (Unknown)
2015-04-16 12:13:31
ホモのえむびーまん?
渋谷へ移住しますか?
返信する
ほんまへんな私に知られたばかりに (すんまへんなほんまへんで)
2015-04-16 18:24:32
ダッチはホモの嫁、ダッチワイフとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-16 20:10:09
えむびーまんは女より…
)*( えむびーまんのケツ
 ↑  ガチホモでビンビン、ダッチ君の竿
 ∞

うほっうほっ
返信する
ホモはサル・チョンマゲ! (牧元壮太)
2015-04-16 22:56:37
あなたのブログに書き込みをマスコミに見せたら、理解示してくれますよ。
ブログで文句を垂らすのは頭の書いた封建的なお・さ・る・さ・んの考えしかできません。

流石はホモは違いますね!
ハッテン!ハッテン!
返信する
ホモのえむびーまん (ホモのえむびーまん)
2015-04-16 23:14:37
ホモのえむびーまん
ハッテン、ハッテン!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-17 10:09:51
会社の代表自身がこの犯罪行為の首謀者なんですが、話を聞いて事件性なしの判断をした愛知県警は無能としかいえないな
返信する
Unknown (コンタ)
2015-04-19 19:04:58
安達雅大は死んでほしい
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-21 05:55:26
すんませんて、アンタ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。