ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは2日間限定のLINE15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店に。オーダーの取り消しに応じてもらってラッキー。200グラムステーキ+サラダーバー+ドリンクバーで1725円。

2019-05-26 20:33:37 | 食べ歩き

本日は、カウボーイ家族湯里店から届いたLINE15%引きクーポン利用でカウボーイ家族へ。

本日は実家に住む家族と行きました。

最近、ヒカルチャンネル特需(日本霊能者連盟から弘法院恵正先生とパトラ美月先生をヒカルチャンネルに出したので鑑定希望者が増え臨時収入が)のため、金回りがよくなり、今回は、デラックスに。
ハンバーグとステーキのコンポをタブレットからオーダー。
が、これが、グランドメニューであり、お得なランチでないことが判明。
すぐに、店員に言って取り消しを。店員は、キッチンの人に、取り消しを言いに行きました。
そして、お得なランチメニューから。

ホリデーランチセット カウボーイステーキ200グラム 1880円+税を。

ホリデーランチセットには、すべて、サラダバーとドリンクバーがセットになっています。

ソースは、デミグラスソースで。

まずは、サラダバーから。

メインディシュ 200グラムのステーキが届きました。

ソースが少なく感じ、追加でもらいました。
ソースの追加は無料です。

続いて、カレーとプチトマト攻撃。

プチトマトは、数個しかなかったので、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんにお願いして、補充してもらいました。

そして、皿いっぱいに。

続いて、デザート攻撃。本日は、メロンやぶどうが。
ライチやヨーグルト、プリンも。
コーヒーも。

このブドウは、皮ごと食べられるもので、スーパーでは、100グラム当たり88円で売られているものです。

ブドウがすぐになくなります。
私がブドウをとったあと、超きれいなお姉さんシリーズ1号田中さんがブドウを山盛り補充していましたが、
今度取りに行ったら、こんだけしかありませんでした。
トレーにあるブドウをすべてとりました。
トレーはからっぽに。

ソフトクリームも。

最後は、リッチココアや抹茶で。

レジでLINEクーポン提示。

2030円×2名 4060円 15%引きで 3451円

一人当たり 1725.5円となりました。

Rポイントカードにポイントをつけてもらいました。

 



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日ははるやま大阪湯里店で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。